FC2ブログ

スポンサーサイト


浴衣でしよう 1

今回のお話は…なんと夏のお祭り会場にてえっちしちゃった

ドキドキな体験談のお話です☆


お相手となる女の子は「処女調教」にも登場した19歳の女子大生です。

⇒処女調教はこちら



彼女は私の手によって気持ちよーく処女を卒業して、

私が色々と開発してあげてますが、

まだまだ色んなえっちをしてみたい、好奇心旺盛な女の子…



そんな彼女が、いっぺんしたいと言ってた願望…


それが…




「浴衣でしてみたい




ほほぅ、なるほど…☆

確かにコレはいいかも…♪

浴衣姿って、可愛いですよね

普段とは違う雰囲気になるし、女の子も綺麗に見える。

露出は少ないはずなのに、なぜかセクシーになる衣装…


浴衣でしちゃうなんてのは、私も初めてだ…

普段と違う恰好の彼女も楽しみだし…

よ~し、浴衣でしよう!!


そしてやっぱり浴衣で行く場所と言えば…

「お祭り」ですね☆

名古屋では有名な某神社で開かれる大きなお祭りに行ってきました…。


当日…

某所にて待ち合わせの約束をし、車にて待ってると…

鮮やかな浴衣に身を包んだ彼女があらわれた…


白地に水色の衣装、黄色の帯で、ひときわ目立って可愛らしい…。

いつもと違う雰囲気、和風なテイスト…。

すごく清楚な印象ですが、実はこの日…

彼女にはある命令をしておきました…☆


それは…




「ノーパン、ノーブラで来なさい




はじめは「えぇ~っ…!?」と驚いてた彼女。

そりゃそうですよね…

そんなこと、したことないのですから。

でも本来は、和服って下着をつけないものですよね(笑)


彼女にとって、人生初となる下着を付けない外出…

車で移動してる最中…ちょっと調べてみよう☆


「どれどれ…、ちゃんと下着付けて来なかったか、確認させてもらおうかな~


浴衣の中に手を伸ばして…

胸を触ると…

すぐに生のおっぱいの感触


太ももに手をのばし…

下の裾をめくってみると…

いきなりヘアーが見える


「よしよし…ちゃんと付けて来なかったね~


さっそく責められ、恥ずかしそうな彼女…

ちょっぴりスースーする刺激…

誰かにバレたら恥ずかしいというドキドキ感…


女の子にこんなことをさせるのは、実は私も初めてだ☆

しかし…浴衣というアイテムを最大限に活用して、

ドキドキできるシチュエーションを考えたら、こうなった。


彼女にしてみても、始めは驚いたろうが…そこは好奇心旺盛な彼女ですから、

嫌がることなく、このドキドキな状況を楽しんでるようだ…


そして、お祭りに到着☆

さすがに大勢の人がいます。

仲良く手をつないで、色んな出店を見て回る。

まずは、このお祭りの雰囲気を楽しもう…。


そして…


人通りが少ない茂みに入りこんで…

(^з^)/チュッ


とイチャイチャしてみる…

だが、たくさんの人でごった返してて時々人が通るので、

さすがにそれ以上はなかなか出来ない…


う~ん…やっぱりこれ以上はムリかなぁ~


そう思っていた時…

とあるスペースをふと見つけた。


人が誰もいない社がある…。

本来、たぶん入っちゃいけない場所なんでしょうが…


おぉ、ここならひょっとして…!?


ちょっと禁断のスペースにお邪魔してみることに…



さて、いったいどんなことが待ち受けているでしょう…………



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2012年11月28日 10:45:09

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

