FC2ブログ

スポンサーサイト


ナース・プレイ 前編

今回の主役の女の子は…現役の看護婦さんです♪

名古屋市内の某病院に勤務する26歳の人妻さん。

一見おっとりとした大人しそうな女性なんですが、

実はすっごくえっちが大好きな方でして、

複数でしたことがあるだとか…

AV女優になりたいと思ってたとか…

何とも好奇心旺盛でエロさは抜群☆


そんな彼女が私のブログを読んで、メッセージをくれた。

私と会ってみたい…

ウワサの飛藤 健とえっちしてみたい…

やり取りを重ねてくうちに彼女の希望を聞くと、

「コスプレしたい

との要望なのだが…


待てよ…看護婦さんなら、ナース服でもコスプレの一種じゃねぇ…!?

私がこう告げると、


「あ、そっかぁ…ナース服でした事ないけど、そう考えればナース服でも興奮するかも…


私も現役ナースとの制服プレイなんて、したことない…

これは燃えるじゃないか~


ナース服と言えば…コスプレの定番であり、

女性からは着てみたい服装として、

男性からは見てみたい服装として常に高い人気…。

清純で可憐なイメージの真っ白な衣服のまま、

エロいことをしちゃうなんてイヤでも興奮するよね…



そんな彼女と会う約束をしたのだが、

彼女の都合であまり時間がなく、昼間しか会えないと言う。

それならば限られた時間で楽しもう…と意気投合し、

某ショッピングセンターにて待ち合わせした。


彼女と会ってみると、落ち着いたしゃべり方で、

やっぱりおっとりとした雰囲気の女性。

そんな彼女が、実は内心すごくえっちな願望を秘めており、

えっちを期待して私に会いに来た…なんて誰も気づかないだろう…。


彼女と出会ってから、私の車で即座にラブホに直行した。

そういう約束だったので、彼女も始めからその気だ…。


部屋に入ると、まったりと口付けを交わして、

彼女をベッドに押し倒す…。

さっそく一回戦の開始…☆

たちまち服を脱がせて彼女のカラダをまさぐり、全身を愛撫…


「あぁっ、はぁぁっ…


さっきまでおっとりしていた彼女が、途端に艶やかな声を出す…

色っぽく、エロい女の表情に変わる…

大人しそうな彼女がベッドの上では大きな声を出している…

なんともいらやしい光景だ☆


前戯でほどなく高まったカラダに、

私の太くて固いモノを注入する…

するりと私のモノを受け入れる彼女…


まだ彼女と出会ってから一時間も経たないのに、

いきなり2人のカラダが1つに重なる…


「あぁっ、あぁあっ、あああぁ~っ!!


普段は大人しくしゃべるであろう彼女が、

いま私の前では大きな喘ぎ声をあげている…

私のモノをくわえこんで気持ちよさそうな表情を見せる…

彼女の怒った顔も悲しい顔も知らないが、

いやらしい痴態を私の前にさらしている…


ぐっ、ぐっ、ぐっ、ぐっ…

そんな彼女のカラダを激しく突く…

彼女は私に突かれて快感を得て、

私も彼女のカラダで快感を得る…


…どぴゅっ


…一回目のフィニッシュを迎えた…


腕枕をしつつ、ベッドの中でしばしの談笑…。

出会って最初のえっちは、やはりノーマルにいく。

まずはお互いの体を純粋に求め合いたいしね…☆


そして彼女が自分から切り出した。


「制服に着替えちゃおっか!?


彼女はいつも着ている本物のナース服を持ってきてくれました。

おぉっ、ついにこの時が…!!


隣の部屋で彼女が着替え、

私はベッドの中でドキドキしながら待っている…。


すると…

私の前に「白衣の天使」が現れました!!!



2人ともお待ちかね…


「ナースプレイ」の始まりです


F1000397.jpg


《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月25日 16:20

まとめ【ナース・プレイ 前編】

今回の主役の女の子は…現役の看護婦さんです♪名古屋市内の某病院に勤務する26歳の人妻さん。一見おっ

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

