FC2ブログ

スポンサーサイト


処女調教 4

前回までの日記はこちら
⇒処女調教 1
⇒処女調教 2
⇒処女調教 3


私の手によって処女を卒業した彼女…

性の快感を知った彼女は、えっちに目覚めたようです☆



「色んなえっちしたいです


なんて言ってくる彼女は、エロに対して非常に素直だ。

私としても、処女だった彼女を調教するのは楽しい♪

未経験の彼女を育てている感覚…

もっと気持ちよくさせてやろう…

彼女が私を信頼して身を任せてくれる…

それがやはりうれしい☆


そんな彼女が、いっぺんやりたい…と言ってたのが、



「裸エプロン!!」


ははぁ、なるほど…

前から見るとエプロンだけ…

後ろから見ると丸見え…ってやつね

これは私もしたことがなかった!!

面白い!ぜひやろう!!


…ってなわけで、彼女は自前のエプロンを持参してきた。



この時、彼女がどーしても言ってみたいセリフがあると言う…





「お風呂にする?ごはんにする?それとも… ワ・タ・シ!?






うひょおぉぉぉ~~~!!!!(^◇^)


コレは…萌えますね(笑)

マンガの中でしかないよーなセリフ…

実際にこんなこと言うシチュエーションなんてないでしょ…

どうやら彼女は妄想好きなタイプでもあったようです


もちろん私は…

彼女をいただきました!!


彼女のカラダを美味しく味わい…

彼女のしてみたい妄想を叶えてやりました




また、別の機会では…

彼女と再び映画に見に行きました。

この時、彼女はちょうど生理中…。

残念だけどえっちはできない、とあらかじめ聞いてた。


映画館はお客が少なく、私たち以外ほとんどいない…

ちょっと隅のほうの席に座り、上映が始まるころ、

暗くなった瞬間に… (^з^)/チュッ


また暗闇になった時に…

(^з^)/チュッ


なんかバカップルみたいなことして楽しんでた(笑)

真っ暗だし人は少ないからバレないだろ~と確信してのことですが♪


スクリーンが暗くなったりするたびキスしてたら、

だんだん興奮してきて、私もエスカレートしちゃう…


彼女の肩に手を回して、服の上からムネをもみもみ…

もちろん回りから見えないよう気を付けながら…。


そのうちブラの中に手を入れ、直接おっぱいをもみもみ…

乳首をコリッといじると…


「はぁ…


押し殺した彼女の吐息がもれる…

おっぱいを揉みながら映画鑑賞…

暗闇の中でちょっとドキドキとスリルの行為…

始めは平然としていた彼女だが、


「はあはあ…


だんだん息が荒くなってくる…

すると彼女は自らブラをはずし、

私の手を取っておっぱいに導くと…



「もっと触って…



と小声で言ってきた…。

ついこないだまで処女だった彼女が、

暗闇とはいえ映画館の中で自らおっぱいを晒し、

なんと自分から求めてきた…

おっぱいを責められるのが好きな彼女。

彼女は最初っから大変感じやすいタイプだった。


彼女の服の下に手を入れて、両手でおっぱいをゆっくりと揉む…

服をずらして乳首を露出させると、チュッとキスしてナメまわす…


「はぁはぁはぁはぁ…


彼女はずっと感じっぱなし…

さすがに声をあげることはないが、この上なく興奮してた…

私もこれ以上するつもりはない…

くりくりしたり、ペロペロしたり、もみもみするだけ


ですが、このせいで…

映画の内容は全く覚えてません!!


今にして思えば、最後尾の席にすれば良かったな…

そしたらもっと大胆にできたのに…(笑)



映画が終わった後も、2人とも興奮しまくってたので…

私の車に戻って、彼女にお口でしてもらいました☆


「フェラ得意になりたい

「思うぞんぶんフェラしてみたい


彼女はこんなことも言ってたのでね♪

普段だとフェラだけでなくセックスしたいと思ってしまうが、

生理中だから出来ないので、いい機会だと思った。


ズボンを脱いで寝転がる私。

すでにビンビンになってる下半身。

彼女はためらうことなく口にふくむ…


「そうそう…こうすると気持ちいいんだよ~


「今日はお口の中でイッちゃうからね…


ちゃんと教えてあげて、彼女の口が気持ちいいのを伝える。

最初のころよりウマくなっている…


そしてついに…

彼女の口の中に、どっくん

見事に彼女は私をイカせました


彼女もうれしそうに、そのままごっくん…

お口だけで私をイカせて満足そうでした☆


さて…

こんな処女とのありえないような体験談…

本当だと思いますか?

ウソや妄想話だと思いますか?


ウソだと思ってる方のために「証拠」を見せましょう♪

実は、彼女とのハメ撮りがあるのです

これを次回の日記にて、限定公開します。


「目隠し&手縛り」で彼女を責めてる画像です。

ニーソックスを履かせたままの彼女をじっくり責め、

彼女が感じまくってる姿です


「すっ…好きにして下さい…ああっ…!!


「ハァ…ンン…、いれて…下さい…


こんな言葉責めも入ってます☆(笑)


ついでに、「裸エプロン」の画像と、

処女喪失時の画像もあります


この動画が見たい方は、

飛藤 健までメールしてください

⇒飛藤 健へメール




彼女とのエピソードはまだ他にもあるのですが…

また別の日記でお話しします♪

そんな彼女とのお話でした……



《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2012年11月14日 23:01:19

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

