FC2ブログ

スポンサーサイト


処女調教 3

前回までの日記はこちら
⇒処女調教 1
⇒処女調教 2


「処女…もらってください…


こんないやらしいセリフを彼女に言わせ、

私の太くて固いモノを彼女の中に挿入した…


ずにゅっ…

苦もなく、スルッと入った…


「あぁ~っ!!


その刺激に彼女は大きな声をあげた。


「よし、入ったよ…でも、まだ動かないからね…1分間じっとしてよう…


挿入してからすぐには動かさない。

これも私のマル秘テクニックの1つ。

処女喪失の痛みって…破瓜の痛みもさることながら、

いきなり動かれるのが痛い…ってのがあると思うんだ☆

若い男だとここで激しく動かしがちだが、それじゃ単に飢えてるだけ…

だから私はジッとして…、

アソコがおチンチンの刺激になじむまで一分間…

キスしながら抱き合う…

くっついて抱き合うことで、彼女の安心感にもつながる…

そこから、ゆ~っくり…ゆ~っくりと動かしていく…


「どう…?痛くない…?」


「うん…気持ちいい…


よしっ…!!

まずは痛くない処女喪失…成功です!!

彼女のヌルヌルになったアソコは、

私のモノをしっかりとくわえこんでいる…

ズンズンズン…

だんだん激しく突いてゆく…


「あぁっ!!うわぁああ~っ!!


私が突くたび、彼女が大きな喘ぎ声をあげる…。

初めて味わうおちんちんの感覚…

処女の彼女が、いま私のおちんちんで感じまくっている…!!


「初めてのSEXで、こんなに感じてるの!?気持ちいいのか~!?


「うぁっ…あぁあっ…!!


すでに彼女に答える余裕はない…


「すごいね~最初っから気持ちよくなれるなんて…なかなかいないよ~!?

オレとえっちできてよかった!?


「うぅ…あぁ~は、はい…


「よし…じゃあこれからいっぱい突いてあげるからなっ…!!


「は…い…ああっ、ああ~あぁ…


パンパンパン…


すでにソフトなえっちから、激しいえっちへと移行している…

激しく突いても彼女は痛がるどころか、喘ぎまくって感じている…

そんなに感じてくれたらうれしくなっちゃうじゃないか…


よーし、じゃあ色んな体位でも突いてやろう…

彼女を抱きかかえて起こすと、対面座位…

四つん這いにさせて、バックで後ろから突く…

初めてにも関わらず、色んな体位を味わわせてあげた


「あんっ、あんっあんっあんっあんっ…!!


おそらく彼女はこんな喘ぎ声を出したのは初めてだろう…

初めての刺激… 初めての快感…

念願だった処女卒業… 男に抱かれる歓び…

私がその相手をしてるんだと思うと、無上の喜びだ



「よし、それじゃイクよ…イクよ…!!


「あぁっ、あぁあぁ~っ!!


「ウッ…、イクッ…!!


びくっ、びくっ…


処女のオマンコの中でイキました…



彼女は全く痛みもなく、いっぱい気持ちよくなれた

まさかここまで上手くいくとは!!

2人とも裸でくっついて、ベッドで休憩…


その後、一緒にお風呂に入って洗いっこ☆

男と一緒のお風呂なんて、もちろん彼女は初体験…。

すでに体を重ねた関係だし、彼女も照れることなく入浴。

お互いの体を洗いっこしてたんですが…

さらにローションを使っての「ぬるぬるプレイ」もしちゃいました…


さっきまで処女だったカラダをローションまみれにしちゃう…

ぬるぬるになった全身をいじられる彼女…

とっても気持ちよさそうな表情で声をあげる…

あぁ、とってもいやらしい…


お風呂を上がってひと休みした後…

もう一回えっちしちゃいました…


処女喪失にて、えっち2回戦…

お風呂やローションもありの、えっち尽くし…

彼女の初体験は…大性交でした(笑)



その日、彼女から送られてきたメールには、

「とっても楽しくエッチができた

と満足げな様子でした☆


後に…彼女は女友達との会話の中で、

「初めての時ってどうだった??」

って話題になったとき、

「私、全然痛くなかったよ~

と言ったらしい♪



えっちの快感を知った彼女…

いや、まだまだ…

これから私がたっぷり調教してあげるよ……


 《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

