FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパでコンパ

以前、私に届いたメッセの中にこんなのがありました。


「飛藤さんのナンパでの武勇伝を聞かせて下さい!!」

えぇ~っ、ナンパ…!?

そんなナンパで日記にするネタ話なんかないよ~


そもそもナンパなんてそんなにしない…

そりゃハタチぐらいの時に海やクルマでナンパした事はあるよ…

接客業してた時に、他の店の女の子に名刺配ってナンパしたこともあるよ…


でも、ナンパと言うと、

街中で、「へ~い、彼女~

と声を掛けることはまずしないですね…

…だって、成功率低いもの。

いきなり声をかけられ、ついてくなんて、よほどのシチュエーションじゃなきゃね…

それに女の子が無視したり、反応が悪いとこっちもテンション低くなるし…

そこまでしてやる気はないかな~…

と思ってましたが、よくよく考えたらナンパネタ…ありました☆

しかもこの時期タイムリーなのが♪



大学生の頃…この時季だけを狙って、やたらナンパしてましたわ

しかもめっちゃ成功率が高いの!!

普通、いきなり女の子に声をかけても…相手のテンションが低ければ、成功しない。

ならば、女の子がテンション高い時に声をかければ、成功率は高くなる…


じゃあ、女の子がテンションの高い時って…!?

若い女の子達がたくさん集まってて、

みんな盛り上がってるような時って、一体…!?



私の結論は… (予想してみてね♪)










 「大学祭」 です!!







しかも、「女子大の大学祭」です







私は大学の時、学祭でマイク持って司会をするサークルに入ってまして、

他の学校の大学祭実行委員会なんかとも繋がりがあり、

その関係で他の大学祭にもよく行ってたんです。


大学祭ともなるとオープンですし、みんなお祭り気分で盛り上がってます☆

適当に歩いてるだけで、ほっといても声かけられます。

友人らと出掛けて、出店やってる子とかイベントやってる子に声かけてナンパしてたなぁ…


当時の必勝パターンはこれでした☆


「一緒に合コンしない!?」


コレで必ず一組は約束をとってきました


時季的にちょうど学園祭シーズンですし、

学園祭なんて、大してお金もかからない。

イベントに参加すれば賞品をゲットすることもあるし、

普通に遊んでても楽しいと思うしね♪


合コンではだいたい私が幹事で、大学の友人らに声をかけて開催してました。

しかし…そのままお持ち帰りしてえっちしちゃったとか、

みなさんが期待するよーなエロいエピソードはありませんよ(笑)


私はみんなでワイワイ楽しむのが好きでしたし、それで充分楽しんでました☆

私がカラオケで盛り上げまくった後、イケメンの友人が女の子をかっさらってく…

なんてのもよくありましたが(笑)


それと…ついでにちょっと面白いエピソードを思い出しました♪


とある女子大の学祭に行ったときなんですが、

そこで「恋人探しゲーム」というのをやってました。


ルールは、番号の書かれた札を胸につけておき、

男は青色、女はピンク色の札をつけて、

校内のどこかにいる同じ番号の相手を探し出す…というものです。


よくあるカップリング系の相手探しゲームですが、

相手を見つけたら、恋人成立…というわけではなく、

一緒に受付にいったら景品がもらえる、ってだけのモノですが、

これはコレで面白そう…と思って参加したのです。


私の番号は31番でした。

学園のどこかにいる31番の札をつけた女の子を探せばいいわけです☆

しかしどこにいるかはわからないし、どんな子かもわからない。

ハッキリ言って運しだい…。

友人らと学内をぐるぐる回ってたんですが、なかなか見つからない。


そんな中、大学祭のジャンパーを着ためっちゃかわいい子とすれちがった…。

その子の胸には、「34番」の札があった…。

あぁっ、3つちがいか…

一緒にいた友人も、「あの子だったらよかったのに~」とか言ってる…


その時、私はピン、とひらめいた…!!

いきなりマジックを探し出した…

どこからか借りてきたマジックで、札の数字をぬりかえた…。


「31番」を「34番」に…


書いてある数字は手書きだから、線を書き足しても違和感はなかった。

そして急いでさっきの子に声をかける…


わー、きゃー!とはしゃぐ女の子…

私もアナタとカップルになれてうれしいですよ…

多少ズルしちゃったがね…

(31番だった女の子ゴメンナサイ…貴女はゼッタイに相手を見つけれなかったよね…


もちろん、その後は当然合コンに誘いましたよ…

ゲームなんてあくまで話しかける「きっかけ」ですから。

しかし、残念ながらこの子は彼氏がいたんですがね…

こんな小技を使ったナンパのエピソードでした☆



まぁ学園祭でのナンパなんて、よくあるパターンなのでしょうけど…

ちょっとは参考になったかな!?



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

