FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優と… 5

前回までの日記はコチラ☆>
⇒AV女優と… 1
⇒AV女優と… 2
⇒AV女優と… 3
⇒AV女優と… 4



これが最終回です

ついに、りほちゃんの本番SEXの時間…

部屋の中央に大きなベッドが用意され、りほちゃんに選ばれた男が上にあがる。

私たち選ばれなかった男性陣は、ベッドの周りで座って見学。

選ばれたラッキーな彼はベッドの上でりほちゃんといくちゃん2人がかりで責められた…

「ぉ、おぉ~…」

うれしそうな声をあげる彼…。

彼はずっと受け身で責めっぱなし。

AV女優2人に責められるなんて
夢のような状況だろう…

そのうち彼のムスコも大きくなり、いざ挿入…、となったのだが…


…萎える…


再び大きくなるが…
また小っちゃくなる…

夢のような状況なんだけどすごい緊張してるようだ。

他の男たちに見られてるし、撮られてる…

こんな状況でえっちしたことなんてあるわけがない…

焦れば焦るほどよけい勃たない…

ようやく大きくなってゴムを付けるが、まだ勃ちがイマイチなのか…

彼は自分で勃たせようとシコシコしごいてる…

そしたら…


「あーっ…


彼が叫ぶと同時に、ゴムの中に
白い液体がドクドクと満ちた…。


彼は挿入する事なく自分の手でイッてしまった…


なんて勿体ない…
せっかくのチャンスなのに…

でも素人の男性だとこんなケースもあるみたい。

スタッフはこんな場面にも慣れているのか、
即座に男性陣にこう言った。

「じゃあ、次。早く勃った奴から挿入な

それを聞いて、我先に…と、
一斉にチンコをしごきだす男性陣…

野郎どもが一斉にチンコをしごいてる姿は、
ハッキリ言って気持ち悪い…。

その間、ベッドの上では
りほちゃんといくちゃんのレズショー

いくちゃんがりほちゃんをバイブで責め、

「アッ…アッ…イッちゃう~

…と眼前でイッちゃった


私は先ほど発射しちゃったし、
何度も出しゃばるのもどうかと思って
あんまりその気はなかった。

1人だけあぐらをかいて、
一応チンコを勃たせるべくいじってると…

スタッフの1人が、

「オッ、お前勃ってるな。よし、行け


…え

…私ですか


いつの間にか私のムスコは復活してた

イヤイヤ…、
私はさっき1人だけヌイたし他の人に悪いやろ~

と思ったけど、指名されたわけだし…

ラッキー…と思ってベッドの方へ


ゴムを付け正常位で、りほちゃんの中へ…

彼女のアソコは待ちわびて
濡れまくってる…

ヌルッ~…

私のモノがりほちゃんの中へ入る…


「ぁ、あぁ~~


りほちゃんの声が響く…


もう優しく突く必要はない
一気に激しく突いてやる

グチャグチャグチャ…

あっ、あぁああぁ、あん


正常位のまま突きまくる…

…というか正常位しか出来ないのだ。

これから全員が彼女にぶっかけるのだから、
彼女の顔にかけやすい体勢でないといけない。

本来なら体位をかえて、
キスしたり抱きしめたり、
自分のペースでするのだけど。

そのせいだろうか…
私にとって信じられない事が起きた。

不意に快楽の波が押し寄せ…、

私はアッという間にイッてしまった…


ば、馬鹿な…

いまだかってこんな早くイッた事はない。

今日2発目なのに…

締まりがよかったのか?
緊張してたのか?

しかし今さら交代したくはない。
ここへ来て彼女を他の男に渡したくない


私はイッたことを全く表に出さず
そのまま腰を振り続けた…


大丈夫…まだムスコは固い
…イケる…


「あっ、あぁああぁ、あん


りほちゃんは大きな声で喘いでいる


そしてようやく勃起した他の男達が、
チンポをしごきながら近寄ってきた。


1人目の男が…

「あ、イキます

りほちゃんの顔面に精子をぶっかけた


⇒画像はコチラ


それから男達が列をつくって、
順に彼女の顔にぶっかけていく…

どぴゅっ、どぴゅっ…

10人近い男たちから次々とぶっかけられ、
りほちゃんの顔は精液まみれになった…

私のチンコはいつの間にかゆるんでた。

それでもSEXしてるフリを続けた。

りほちゃんも気付いてたかもしんない…
なんかオカシイな、とは思ったはず。

しかし彼女はプロだ。

変わらずにアンアンと、あえいでる。

次々とりほちゃんはぶっかけられ、もう目も開けられない。


⇒画像はコチラ


そして最後の男がぶっかけて…、


終了~~


りほちゃんは顔だけでなく全身精液まみれでベタベタ…

間近でこんな光景、初めて見た…

彼女はこの後、全身シャワーで洗ってました


これにてえっちな撮影は全て終わり、男性陣は服を着て、解散~


結局、私が1番オイシイ思いをした☆


私だけSEXできたし、2発もヌイた



この時の画像は、全てコチラから見れます
⇒画像はコチラ


画像はパスワード付きなので、
見たい人は感想を書いて
私あてにメールして下さい

⇒飛藤 健へメール





      《終わり》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

