FC2ブログ

スポンサーサイト


出会って5秒でキス… 1

一般的な男女の付き合い方の過程というのは…、


①出会う

②仲良くなる

③告白する

④付き合う

⑤キス・えっち…

と言う流れが普通だろう。


しかし…皆が皆、こうして付き合うとは限らない。

キャバ嬢を口説いてえっちしたけど付き合ったわけじゃない…

ナンパされてえっちした男とつきあった…

人それぞれ色んなパターンがある。


そして今回の話は、初対面にも関わらず、

出会って5秒でキスをして、

そのまま……と言うお話である☆


ありえないような話だろうが…

私の実際の体験談であり、妄想話ではない。

では、その詳細をお話しよう…☆



今回、私の元へメールをくれたのは、

お隣のG県に住む21歳の女の子。

彼女は訳アリのシングルマザーなのだが、

ブログのような体験がしてみたいとの希望だった☆


「可愛がってください

なんて言う文面から察するに、どうやら彼女はスゴいMのようだ…


私に会いたいと言ってくれる彼女だが、

どうにもなかなか予定があわず、やっと空けれた日も、

彼女の都合で会えるのは3時間のみ、と言う状況だった…。


「じゃあ、少ない時間でも楽しみたいから、会ったらすぐにホテル行っちゃうか?」


なんて提案をしてみたら…、


「すぐホテル行っちゃいましょう


なんと彼女はあっさり快諾…


「ん、じゃあ…会った瞬間にキスしちゃおっかな~


調子に乗ってこんな振りをしてみると…、


「キスしたら、すぐに濡れちゃうかも…


これも全然OKな様子…


しかし自分から言い出したものの、

初対面で挨拶替わりにいきなりキスするなんて、

さすがに私もしたことない…

もし拒否られたらどうしょうかな…

ちょっと不安だった。

しかしそれ以後送られてきた彼女からのメールには、


「kiss待ってます

「ガッツリkissして下さい

「健さωに優しくぃ∪゛められたぃ。。。

「健さωの好きなょぅに∪てくださぃ。。。



といった熱烈なキスのラブコールだった…


彼女もいきなりのキスを期待し、望んでいる…

私の事を信用してくれて、慕ってくれてる…

…よし、わかった☆

それなら決心した!!

彼女と出会った瞬間にキスしてやる…



それをメールで伝えると、彼女は…

「もぅダメ。。。我慢できナィ。。。

オナニー∪ちゃぃます。。。


私とのやり取りで興奮し、私とのキスを想像して、

オナニーをしてくれた


「ィッちゃったぁ。。。

…しっかりイッてくれたようだ♪


私のブログでドキドキ興奮してくれたり、

私とのえっちを妄想したりしてオナニーをしちゃう…

これ、私にとってはとってもうれしいのです〓

なんとも男冥利に尽きるじゃないいですか…♪

そんな女の子は、飛藤 健までメール下さいね



約束の日、駐車場で待ち合わせして、

携帯をいじりながら待っていると、

助手席の方に歩いてくる女性が…


…彼女だ


助手席のドアをあけ、

彼女が車に乗る。

「はじめまして…」
とアイサツをし終わるや否や…

彼女の髪を撫でて、あごを持ち

彼女の唇を奪った



出会ってからキスまでわずかに5秒………



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

