FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての告白の話 後編

いよいよ気になるラストですが、

その前に1つ…言っておきます。


この話は、ちゃんと最初から読んでくださいね☆

間違っても…前編・中編すっ飛ばして、この後編から読まないで下さいね!

面白さが半減しますから…


前回までの日記はこちら
⇒初めての告白の話 前編
⇒初めての告白の話 中編



それでは続きです♪

誰にも言えない、彼女の秘密……



それは…………………

















先生とデキていたのです…!!! 








…思い出して下さい。

彼女は放課後、誰もいない教室にたった1人で残るような子でした…。


それは何故!?


答えは…先生を待つためです☆


一緒に風船を作った時、

私は彼女がいたから最後まで残ってた。

じゃあ彼女は…?


「先生」がいたから最後まで残っていたのです…☆



彼女が自分で言った訳ではありません。

こんなコト言える訳がない…。

では、何故それを知ったのか…?

始めは、何となく違和感でした。


彼女が職員室の前でその先生としゃべってる姿を見たとき…

他の人の前では見せたことのない笑顔で話している…

気付けば、彼女はその先生とだけ、よくしゃべってる…

担任でもないのに、何故あの先生とだけ…?


違和感は徐々に怪しく思えてきました。

どー見ても彼女が好意を持ってるよーにしか見えん…


私は彼女のコトが好きですから、必然的に彼女をよくチェックしていた…。

放課後…下駄箱には靴が残っているのに、

彼女の姿は、校舎をそこら中探しても見当たらない…

そしてその先生の姿も見当たらなかった…


あやしい…絶対あやしい…

一体、何をしていたのか…?

その疑問が確信になったのは中学を卒業してからでした。


高一の夏休みの時。

地元の夏祭りで、久しぶりに彼女に会った。

夜中に地べたに座って、だべってた。

夜もふけ、祭りの雰囲気で盛り上がったついでに、

私は彼女に聞きました。



「お前ってさ、処女じゃねぇだろ?」


「はぁっ…!?


何聞いてんだよ…って顔してたけど、

彼女はその場のノリで答えてくれた。



「中3の時に、彼氏とな……



あ、やっぱりな…

この答えを聞いた瞬間、私の中で確信に変わった。


私が彼女に告白した時、彼女はこう言った。

「中学校では誰とも付き合うつもりはないから」

しかし今の話では、彼氏がいたという事になる…。


何故ならそれは「彼氏」と言える人物ではないから。


私が知らないだけで、彼女が他に誰かと付き合ってた可能性もある。

気が変わったのかもしれない。

しかし私が告白したのは11月あたり。

そこから卒業まで半年もない。

その間、誰かと付き合ったのか…?

そんな形跡は全くない。

だいたい中学生で付き合ってれば、みんなに知られる…。

他の中学とか先輩とか…?

イヤ、それも有り得ない。

それだと彼女がいつも放課後の教室に残ってる意味がない…。


これまでの彼女の行動やセリフを合わせてみると…

答えは1つしかなかった。


彼女は先生とえっちしてたんだ…!!


しかしこれらはあくまで状況証拠に過ぎない。

決定的な証拠があるわけではない。

これ以上は本人から聞かないとムリだけど、

聞いたところで否定するに決まってる…。

しかし私は、今でも間違いないと思ってる。


彼女は先生が好きだったのだ…。

先生の方は彼女に対してどんな感情だったかは知る由もないが、

あの先生が彼女の処女を奪ったのだ…!!

おそらく放課後も、どっかの教室でしてたんじゃねえ…!?


おのれ、あのロリコン教師め~

完全に犯罪だぞっ…!!



その先生は、私達の卒業と同時に違う学校へ転任していった。

もしかしたら、彼女との関係がバレたんじゃないかと思う…。

校内で逢い引きを重ねれば、誰かに見つかった可能性はあるしね。

それで違うトコに飛ばされたんじゃねーかな~とも考えられる♪



その後…、

高校生の時にその先生とバッタリ会った。

学校帰りにコンビニで。

「おぉ、久しぶりだな~…」

なんて話しかけられたが、

私は、この時…先生にこう言った。



「センセー…他の学校行っても、生徒に手ェ出したらイカンでぇ~…(^O^)/」



もちろん皮肉たっぷりに

積年の恨みを込めて…☆


「バカなコト言ってんじゃねぇ~よ!!」


先生は何食わぬ顔で答えてたけど、


私は知ってるんだぜとほくそ笑んだ♪

少しは気が晴れたわぁ~




以上、私の初めての告白の話でした


 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

