FC2ブログ

スポンサーサイト


やだ、見ないで~!! 4

前回までの日記はコチラ☆
⇒やだ、見ないで~!! 1
⇒やだ、見ないで~!! 2
⇒やだ、見ないで~!! 3


休憩時間ギリギリになって甘えてくる彼女…

えぇ~っ、もう時間ないのに…


なんやかんやとウダウダしてたら、

とうとう時間が過ぎちゃった…(+o+)



実は、彼女とさっきまで「体位の勉強」をしていた☆

ようやく彼女とえっちな会話も出来るようになったので、

色々聞いてみると、彼女はこれまで、

体位は正常位しかしたことなかったとか…。

色んな体位でえっちしたのはこれが初めてだった☆

そっかぁ…

じゃあ、こんなのは…!?

「駅弁」の体位を教えようとしたら…


「ヤダヤダ、恥ずかしい~」


こんなの絶対ムリ…と言う彼女。


わかった…じゃあ、

ポーズだけどんな感じかやってみよっか

素っ裸のまま…
体位のお勉強☆

どんな体勢でやるのか、
教えてあげるだけ


「ホラ、これが駅弁だよ(^o^)」


「うわ~これは恥ずかしいわ~^_^;


「続いて…コレが立ちバック(*^^)v」


「うわ~…エロ~い…(*^。^*)」


こんな会話をしながらの体勢を入れ替える

裸でくっついてるから、
このまま挿れたら、即セックス…

明るいえっちな遊び☆

エロくて…楽しい♪

でも、えっちの後だったし、

もう時間もないから、

私もこれ以上するつもりはなかった…



こんなことをやってて…

そしたら彼女が甘えてきて…

結局、延長になっちゃった…


ええい、こうなりゃ…

もう一発やってやるかぁ~!!


おらっ

彼女を押し倒して、

まだ濡れたままのアソコを…

広げてやる☆



「あぁっ…やだ、見ないで~!!」



まーだ言うか…(笑)

あんまり何度も言うもんだから、

今回の日記のタイトルにしてやった


ぐちゃぐちゃぐちゃ…


「あぁっ…、気持ちいい…こ、壊れちゃうよぉ~!!


テンションが上がり、

興奮するとえっちな言葉も言える彼女…

そしてずぶっと挿入すると…


「うわぁぁあ~…



ここで、さっきの遊びを思い出した。

こうなったら、さっき試した体位をやってみるか☆

彼女を抱えて、立ち上がり…

「駅弁」をしてみる


「あぁぁああ~ん…


彼女もまさかホントにしちゃうとは思わなかっただろう…

私だってホントにするつもりはなかったんだよ^^;

さっきまで、こんなのゼッタイ無理…

とか言ってた体位をしちゃってる…


「どうだ…自分の体重で、奥まで入ってくだろ


「あぁっ、ああぁぁ…」


あんなに恥ずかしがってた格好なのに、

すごく気持ちよさそうに感じている…

必死にしがみついて…

空中で私にずんずん突かれている…


せっかくだからついでに「立ちバック」もしてやるか

さっき練習したことを実践してやろう…


ズブッ…


「ホラ、この体位だと奥まで入るだろぅ…


「ああぁぁ~あぁっ…」


もう抵抗はない。

笑顔で会話する余裕もない。

恥ずかしいけど興奮しちゃう…

この体位だとこんな感覚なんだ…

実際に挿れてみるとすごく感じちゃう…


さっきの練習がなければ、ここまで出来なかったかもね…

あれがあったからこそ、よけい興奮しちゃったのかもしんない

彼女にとってほぼ全てが初体験…


こんなに興奮するえっちは初めてだったと言う…

こんなに感じるなんて…

こんなに声が出るなんて…

なんかぐちゃぐちゃになり過ぎて訳わかんなくなった…

恥ずかしい…

でも、スッゴく気持ちよかったぁ…


後日、彼女から送られてきた感想にはこう書いてあった。




さて…えっちが終わり、

今度こそラブホを出ようとしたら……


…えっ!?

なにこの値段…!!

ちょっと高すぎるだろ~?(◎o◎)


実は…

ラブホの料金は12時を過ぎると宿泊扱いとなる。

私たちはちょっと早い時間からだったので、

宿泊+延長料金になってしまったのだ…

9時~12時のたった4時間だけだったのに…


これは予想外の痛手…

つか、手持ちが足りない…(*_*;

仕方がないので、慌ててコンビニのATMに走り、

支払いを済ませましたよ…

ラブホの部屋に彼女を待たせたまま…



延長したのは彼女が甘えてきたからなんで、

彼女も申し訳なさそうでした…

でもそれは、私ともっと一緒にいたい

と思ってくれたからだし…

その気持ちをうれしく思うことはあっても、

怒ったりなんかはしない…☆


男なら…まぁこの程度は笑ってすごそうぜ♪


私が料金システムをよく把握してなかったのもいけないんだし…

いい勉強になったよ(^_^;)


最後はちょっとマヌケでしたが、

彼女はとっても満足してくれました


ちなみにこの日記は…「私の話も書いて欲しい」

と言う彼女のリクエストで書いたものです☆


彼女自身もこの日記を読んで、

すごくドキドキした

うれしい

と言ってくれた♪


そんな彼女との…「動画」もあるので、

次回の日記にて限定公開しますね☆



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

- カイン - 2012年08月23日 13:48:37

はじめましてm(_ _)m
ブログ読ませてもらってます。
読みながらモンモンモンしてます。
もしよかったら、次の動画見てみたいので、パスワード教えて頂ければ幸いですm(_ _)m

- RYO - 2012年08月23日 17:41:44

ドキドキしました!
こんな俺ですが、
色々勉強させてください!

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

