FC2ブログ

スポンサーサイト


やだ、見ないで~!! 3

前回までの日記はコチラ☆
⇒やだ、見ないで~!! 1
⇒やだ、見ないで~!! 2



ことが終わった後で、感想を聞くと、

「知らないっ」

プイッと向こうをむいてしまった彼女…


彼女はこの通り、素直ぢゃない…

ほぉ…そういう態度に出るんだ~

彼女が知らなきゃ、誰が知ってんだか…

友達にでも聞いてみるか(笑)


こう話かけると、彼女は背中でクスクス笑ってた☆

かわいいなぁ、コイツ…ツンデレか?


腕まくらをしながらのピロートークで、

ようやく彼女もリラックスした状態だ。

裸でくっついたままイチャイチャしあう…


えっちのあと、イチャイチャしてる時間って

なんだかとっても幸せな気分…

私はこの時間が大好きで癒される…


じょじょに彼女も私に甘えるようになってきた…


首筋に…(^з^)/チュッ

としてくる


「うぁっ☆」

私が感じた声を出すと、さらにエスカレート…

チュッ…

チュッ…

だんだん下にさがってきて、私の乳首に

(^з^)/チュッ…

そのままペロペロ…


「ううぅっ…」


思わず私も声がもれる…


「カタい


うれしそうに彼女が言う…

さらにキスを繰り返し…

だんだんと下がっていく彼女の唇…

チュッ…

チュッ…

ぱくっ


私のモノを口に含んだ


「すごいカタい


うれしそうに言う…。


言葉は少ない彼女だが、ご奉仕しようとしてくれる…

なかなか自分からは積極的になれないようだが、頑張ってくれてる…

くちゅくちゅくちゅ…

正直言ってフェラのテクはまだ拙いが、

私に気持ちよくなってもらおうと、

一生懸命なのが伝わる…


うれしい☆

私もお返しに、彼女のカラダを引き寄せて、

下半身に手を伸ばす…

彼女のアソコに触れると、

またしてもトロトロだった…


体勢を入れ替えて、私が上になる状態でシックスナイン…

彼女は私のモノを放さず…くわえたままだ

アソコに指を入れて、

ぐちょぐちょにかき回すと、


「んふっ…


声にならない喘ぎ声…

くわえたまま弄られている…

よーし、もっとしてやるか…


くちゃくちゃくちゃくちゃ…


激しくかき回すと…


「あぁあぁ~…


くわえらずに、口をはなして声をあげた。


この時、彼女が発した言葉が…


この日一番興奮した☆





「もっと…ぐちゃぐちゃにしてっ!!ぐちゃぐちゃに…!!」





フフフ…

ようやく素直になれたようだね~

恥ずかしがり屋で、意地っ張りな彼女が、

自分の欲望に素直になった瞬間だ…

このギャップは燃えるね~♪


そうか…

ぐちゃぐちゃにして欲しいのか…

よーし、いいだろぅ…

ぐちゃぐちゃにしてやるよっ…!!


グチャグチャグチャ…

グチャグチャグチャ…

激しく指を動かしてアソコをかき回す…


「うわぁぁあ~っ…


絶叫しまくる彼女。


む…

この指先に伝わる、水が溜まったような感覚…

これはもしや…

潮を吹く寸前だな☆

しかしあまり激しくすると、女性の粘膜を傷つける…

この日はこれぐらいにしておいた。

ムリに責めまくる必要はない…。



後日、彼女は私にこう言った。

「健さんは無理強いしないで、ちゃんと限度をわかってくれている

それが居心地いいし、安心できる」


えぇ、ちゃんと分かってますとも☆

何も言わなくとも、カラダの反応でわかる…

男ならしっかり見極めないとね♪



そして再び…挿入

またもガンガン突いて…

たっぷりと気持ちよくなってもらう



ふぅ…

気持ちよかった…


よし、そろそろいい時間だ…


さぁ、帰ろうか…


私がそう言ったら、彼女は…



「ヤダっ!!」



カラダをくっつけて甘えてくる…


あれれ…

いつの間にかそんなキャラに…!?

なんかすごいギャップなんだけど…


でも、もう時間ないよ…!?



 《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

