FC2ブログ

スポンサーサイト


ずっと2人で… 前編

今回はえっちな話ではなく、ちょっとイイ話をしたいと思います。

男同士の友情の話です。


私は大学の頃、バンドを組んでおり、GLAYのコピーをやってました♪

その当時のGLAYは1stアルバム「SPEED POP」を出したばかりで、まだブレイク前でした。

GLAY初期


そんな時、音楽マニアの友人であるハマちゃんが私にCDを貸してくれた。

「これメッチャいい曲やで聴いてみろよ♪」

と渡してくれたのが、

GLAYの「ずっと2人で…」という曲だった。


GLAY.jpg


この曲は元々ボーカルのTERUのお姉さんの結婚式の為に作られた曲だ。

GLAYがインディーズの頃から歌われ続け、

今ではGLAYのバラードの代表曲として広く知られるようになったが、

当時はまだ全然知られてない曲だった。


「なるほど、いい曲だな…」

借りたCDを聞き、そろそろ返そうと思って、CDを荷物に入れて大学に向かった。


私は当時、バイクで通学してたんですが、その途中…

荷物の積みが甘かったのでしょうか、

走ってる最中に、ドサッと荷物が道路に落ちてしまった…!


ゲッ、ヤバい…!!

慌ててバイクを止め、カバンの中身を確認したが…

CDは粉々に砕けていた…


マズい、どうしょう…

ハマちゃんから借りたCDなのに…(>_<)

壊れてしまったものはどうしようもない…

なんとか新しいのを探さないと…


急きょCDショップを駆け回り、3件回ってやっとCDをゲットした…。

そしてハマちゃんに会った。


しかし…

私はその時、CDを割ってしまった事がどうしても言えなかった…


何事もなかったかのように…


「ハマちゃん、コレありがと」

とCDを返した。


ところが…



「アレ?これ俺のCDだっけ?」



えぇっ、なんで…(+o+)


ハマちゃんに一瞬で見抜かれてしまった…



《後半へ続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

