FC2ブログ

スポンサーサイト


夏の恋の失敗談

私はこのブログにて「武勇伝」を書いてるけど、

いつもいつも成功してるワケではない…

失敗談だってあるんです…(^_^;)  


今回はそんな私の若かりし頃の、

夏の恋の失敗談をお話します…☆



大学3年の夏休みに、

実家に帰ってバイトを始めました。

近くの工場にてやたら時給のいいバイトを募集してたので、

夏休みの短期間だけ働くことにした。

そのバイト初日。

隣りのテーブルにスゴくかわいい子が座ってた…

どうやら彼女も今日からバイトに入る子だと言う…。


おぉっ…

この子も一緒なんだ!!ラッキー(*^^)v

私も同じ立場だし、ごく自然なきっかけで

話し掛けることができた♪

彼女は2つ下の大学1年生。

私と同じように夏休みだけこの工場でバイトをして、

他にもかけもちでパン屋でバイトをしてると言う。


へぇ、そうなんだ~(*^_^*)

必然的によくしゃべる関係になり、

私がバイクで帰りに家まで送ったりした。

だんだん仲良くなり、いい感じになってきたとこで

彼女をデートに誘おうと思った


ある日…

私は彼女のもう1つのバイト先のパン屋を訪れた。

いきなりの私の訪問に驚いてる彼女に…


「バイト終わったら、花火を見に行かない!?(*^^)v」


実はこの日は花火大会だった。

わざと狙って誘った♪


彼女はちょっと照れてるみたいだったが…

…OK


彼女のバイトが終わるのを待った。

しかし、バイトが終わってからでは

もう花火大会には間に合わなかった。

しまった…(ーー;)

代わりに、公園のベンチに座り、

彼女と話をした☆


夜の公園…辺りは真っ暗で2人っきり…

これ以上ない、とびきりいいムード…

よし、ここでキメよう!!


がぜん気合が入ってた私はテンション上がりまくりで、

彼女を楽しませようと色んな話をして盛り上げようとした

今となっては何を話したのか全く覚えてないが、

興奮しまくってたのは確かだ…☆


隣りに座る彼女は薄着だったため、

彼女の大きな胸のふくらみがイヤでも目に入った…


ドキドキしまくって興奮してた私は…


この時…


とんでもない言葉が口から出た。




















「ねぇ、バストっていくつ…!?」
















即座に、彼女がイヤそうな表情で答えた。



「なんでそーゆーこと聞くの…!?(-"-)」






し…しまった!!


俺は何を言ってるんだっ…!!


後悔してももう遅い…


さっきまで興奮してたのが一気にテンションが落ち、

自分でもスーッと冷めてくのがわかった…

フォローしようと思ったが、焦って…

動揺しまくり、言葉が出てこない…(>_<)


イヤ~な空気になってしまい…

そのうち、彼女が


「そろそろ帰りたいんですけど…(-_-;)」


と言いだしたので、仕方なく…

またバイクで彼女を家まで送り、

何事もなく終わってしまった。


以後、彼女とは気まずい空気に…

誘いづらくなってしまった…(>_<)


夏休みが終わって、そのバイトも終わり、

しばらく経った頃…

再び彼女にアタックしてみようかと

久しぶりに電話をかけたら…



「なんか用ですか…!?」


もう何の興味もないような反応だった…

もうアカン…

あの一言のせいで流れが変わってしまった…


♪あの日 あの時 あの場所で 君にあんな事を

言わなかったなら…(BY 小田和正)



悔しい… 非常に悔しい…

この失敗談は私の心に強く残っている。

今だったらもっとウマくできたのに…(>_<)


認めたくないものだな…

若さ故のあやまちと言うものを…(笑)



こんな、夏の恋の失敗談でした…☆



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

