FC2ブログ

スポンサーサイト


初めてのラブホお泊り 前編

この話は、前回までの話の続編にあたる。

⇒初めてのカーSEX 1
⇒初めてのカーSEX 2
⇒初めてのカーSEX 3


あの彼女とはその後、親しくなったのだが…

彼女は私の店のバイトの男の子に恋をした。

私は彼女のためにコンパを開いたりして協力したのだが、

結局はダメだった…。

彼女はどうも惚れっぽいのか、他にも色々男と遊んだり、

昔の彼氏が忘れられない…などの話を色々聞いた。


関係としては違うお店の社員とバイトであり、

恋人関係になったわけではない。


そんな彼女と久々にゆっくり遊んだ時。

この時彼女は「今日はお泊まりでいい」と言う話だった。

どうやら意中の男とうまくいってないらしい…

ま、私は都合のいい男として誘われたわけだ…(笑)


よーし、じゃあホテル行くか!

彼女をバイクの後ろに乗せてラブホテルへ…。

その途中、彼女は私に

「ホテルは行くけど、えっちはナシだからねっ」

と釘をさそうとするが…

「いや、えっちはするからね

と私は切り返す。

そんな駆け引き、私には通じません♪


ホテルに着いてシャワーを浴びて、まったりしていたが、

ダラダラとDVDを見てて、ほとんどお休みなさい状態…。

そろそろ寝ようか…てな空気の時に、

私は彼女に襲いかかってやりました


でも乱暴にはしません。

彼女がホントにえっちを嫌がるようならやめるつもりでした。

しかし…彼女はなんら抵抗することはなく、私を受け入れた…。


まずは優しくおっぱいを揉む…

バスローブに手を突っ込んで揉みしだく…

優しくキスをして、唇をじょじょに下に持って行く。

首筋、耳、体をつたわって、おっぱいへ…


「はぁぁあ…


ため息のような彼女の吐息がまじり、ハアハア言っている。

彼女の大きなバストをじっくり責めてやろう…

まずは回りから、脇の下あたりから円を描いてだんだん中心に近づく…

じっくりじっくり焦らしていき、真ん中まで行ったら、

中心の乳首をパクッ

乳首は一気に集中的に責めまくる。

おっぱいだけでも焦らして、緩急をつけた責め方をする…


「うぁ、ウワァアア~


一気に感じて声が大きくなる彼女。

今後は下を狙って、パンツの上からグリグリと刺激。

下を全部脱がせ、足を開いてM字開脚させる。

丸見えになったアソコを指マンでいじると、

彼女がさけんだ。


「き、気持ちいいよぉ~


こないだは狭い車内だったけど今度はベッドの上。

ラブホだから大きな声をあげても大丈夫。

思いっきり楽しませてもらうか…


はやく挿れてほしそうな彼女に、ずぶっと挿入し…

ガンガンに突いてやった♪


「あんあんあん…


あえぐ彼女に、挿入しながら声をかける。


「どんな体位が好きなんだ?」


「な、何でも気持ちいいよ~


ほぅ、それじゃ色々試してやろぅじゃないか…

キスをして口をふさぎながら突いたり…

片足を上げて、松葉くずしっぽい体位をしてみる♪

グチュグチュ突きまくりながら…


「こんなのどうだ…?」


「いっ、いいよ~


彼女は私のなすがまま…

私に突かれまくり、声をあげて感じまくってる…。

それが私をさらに興奮させる。

もっと突いてやろぅ…さぁ、感じまくれっ


駅弁にもチャレンジしてみたが、彼女は

「腕に力が入らない…

と体を支えることができなかったようなので、断念。

まぁ、力が入らないぐらい感じてくれたってことだね☆

たっぷり彼女のカラダを堪能して、大きなおっぱいに発射してやった…。


しかし彼女はどうも体に火がついたらしく…


「まだまだイケるよっ(^^)」


なんて笑顔で言い出す。

あれあれ、はじめはえっちはナシとか言ってたはずなのに…(笑)


うれしいおねだりだったけど、この時は私が余りに眠たかった…(*_*;


結局、一回戦のみでそのまま寝ちゃったけど…


まだ明日の朝があります☆



《後半へ続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

