FC2ブログ

スポンサーサイト


初めてのカーSEX 3

前回までの日記はコチラ☆
⇒初めてのカーSEX 1
⇒初めてのカーSEX 2



彼女の感じた声で一気にヒートアップした私は、

それまで運転席だった体をおこし、彼女の横に寄り添った。

彼女はもう抵抗の言葉を発しない。

観念した… いや、私を受け入れた。

ここで初めて彼女にキスをした

この状況…もう当然ディープキスだ。


「ん…んんっ…ン…」


しっかり彼女も舌を絡ませてるのはOKサイン…

そのまま彼女のおっぱいを揉みしだく。

手を下にやり、太ももへ…

ミニスカをまくり上げ、パンツの上から触る。

またおっぱいに手をのばし、今度は両手で揉んでみる…。


「ァッ、ァッ…ァァ…


感じてる声をあげ、彼女は私のなすがままだった。

この時の車はたしかミラだったかな?

当然、狭い。

シートを倒しても後部座席は使えないし、

カーSEXには不向きな車だった。

私はシート下に潜り込んで、彼女のパンツを下げ…M字に開かせた。

ついに彼女のアソコが御開帳…


「うわ~、毛が薄いんだね♪よく見える~


羞恥心を煽る言葉責め…

目の前にある秘部に指を入れると、あっさりと入った。

くちゅくちゅに濡れていた。


「うわ~、中トロトロだね~挿れたら気持ち良さそうだな~

さらに羞恥心をあおる。


「あっ、あああ…ああぁぁ~

一段と大きな声を出す彼女。


「ん~、なに?どうしたの…?気持ち悪いのぉ~…?

それとも…気持ちいいの…?(^_-)」



わかりきった答えを聞いてみた。


「キ…気持ち…ィィ…


彼女がかすれるような声で言う。


「じゃあ、もっといじったげるね」


指で中をかき回した。


「ウアッ、アアア、アア~


彼女の声はさらに大きくなった。

AV女優ばりの派手なリアクションだった。

我慢できなくなり、ズボンを脱いで彼女の顔に近付ける。

何も言わず、彼女は即座に口に含んだ。

クチュッ、とした音が快感を引き起こす。


クチュクチュクチュッ…


「うまいね、気持ちいいよ~


狭い車内でちょっとツラい姿勢だったが、

彼女のフェラでキンキンに固くなった。

さぁ、挿入しよう…

と思った時、ゴムがないのに気づいた。


しまった、そんなつもりじゃねぇから用意してねぇ…

なんか財布に入ってなかったか…?

ガサガサ探してると、手際の悪い私に待ちきれなくなった彼女が言った。



「ねぇ、生でいいから早く入れてぇ


私はこの言葉を強烈に覚えてる☆

なんとエロく、男にとって甘く刺激的な誘いか…

しかし、私は冷静だった。

大人な態度で、こう返した。


「わかった、じゃあ、ちゃんと外に出すからね♪」


そして彼女の足を広げて、ズブッと挿入した。


「あっ、ああアアア~ッ


彼女は声を張り上げた。


「うわ、すっげ締まりいいねすぐイッちゃうかも…


少し断りを入れて、さっそくズンズン突いてみる☆


「あっ、アアアああ~っ


彼女はただ、声をあげるばかり。

狭い車内なので体位を変えることはできない…

彼女の足を持ち、上にあげてひたすらピストン。


グッチュグッチュグッチュグッチュグッチュグッチュ…


「あっ、アアアああ~


「うっ、うう…、い、イクよ…」


ヌポッ、とチンポを抜いて、

彼女の股関節にドプッと、発射した…


ハア、ハア、ハア、ハア…

2人とも息荒く、つかれてる…


「もうちょっと…このままで、…いよっか」


私が抱き合って言った。


「うん


裸で抱き合い、2~3分過ごした。


もう明るくなりかけていた…。

その後、彼女を家まで送り、笑顔でバイバイ、と帰っていった。


彼女がこの時何を考えてたのか、聞くことはなかった。


ただ、初めてのカーSEXというドキドキの刺激的体験と、

気持ちよかったという感覚ははっきりと覚えている。


次回はこの彼女との体験の続き、

「初めてのラブホお泊まり」

を送ります☆



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

