FC2ブログ

スポンサーサイト


初めてのカーSEX 1

これは数年前の冬の体験談でした☆


私は飲食店で働いてたんですが、

ショッピングセンター内での店舗だったため、

他にも色んな飲食店が並んでて、

私は他の店舗の人たちと仲が良かったんです。


そのうち、とある店のバイトの女の子と仲良くなり…

ウチの店のスタッフといっぺん合コンもしよっか~

ってな話で盛り上がってた☆


んでその合コンの日を決めて予定を空けておいたんだが、

当日になってその女の子から来たメールが、


「ゴメン、色々声かけたんやけど、A子は用事があって、

B子も来れんとか言って、ムリっぽい…」


あらら…

せっかくその気でいたのに

仕方がないので、合コンはキャンセルということに。

予定があいちゃったし、ダメ元でその子を誘ってみた。


「よかったら一緒に飯でも食わん?」

「えっ、2人で…?」

「そう☆イヤならいいけど…そのつもりやったし、せっかくだからさ?」

「うーん、じゃ、迎えに来てくれるなら…」


合コンの予定から、2人でごはんに変更になった。


ちなみにこの時…

私はその子を口説こうとか、何かする気は全くなかった。

一緒に飯でも食ったら楽しいかな~

ぐらいにしか考えてなかった。


当時、私はバイクに乗ってたんだけど、

バイクじゃ寒いし、女の子を乗っけるならやっぱ車のが便利…。

ちょっくら親の車の軽を借りて、

彼女を迎えに行きました。


彼女はまだ学生の18歳

ちょい派手なギャル☆

大きく胸元が空いた格好で来ました。


車で近くの店に行って…
食事をしながら色々会話をして、
盛り上がりました

それまであんまり彼女と話をしたことはなかった。

こーゆー時、盛り上がる話と言えば…

やっぱり恋愛話


私の恋バナや彼女の恋バナなんかをお互い披露してるうちに…

いつの間にかエロトークになっちゃった…

でも、彼女はしっかり食い付いてきた…


「こないだ店長とA君にね、ムネ触られたの~

おはよーって言いながらさわられて…

なんか挨拶代わりになっててさぁ…(笑)」


おいおい…

そんなんでいいのかよ…(+o+)


「いや…でもそんだけムネ大きいと、パイズリしてくれとか男に言われるだろ?」


彼女
「チョー言われるよ!!でもアタシは全然気持ちよくないから、嫌いなん


へぇ、そぅなんか…(^_^.)

確かに彼女はおっぱいが大きかったし、

いい感じで盛り上がってたけど…、


この時点では、

私は彼女とえっちをする気は全くなかった………



   《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

