FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優と… 3

前回までの日記はコチラ☆>
⇒AV女優と… 1
⇒AV女優と… 2



ゲームで勝ち残った私は、目隠し+手縛り状態で
AV女優の2人から責められることに…


彼女たちは実に楽しそぅに私を責め始めた…



⇒画像はコチラ


りほちゃんが先っぽに毛がついたくすぐり棒で
私の上半身をスーッなぞる…。


思わず、のけ反ってしまう私… 


「ん~、どうしたの~


りほちゃんが意地悪そうに言う。


「ウッ…ううっ…」


思わず声がもれてしまう…。


乳首を集中的に責められた…


「あっ、クゥッ… 


大きく声がもれた…。


「なに~、気持ちいいの~

りほちゃんが得意げに責め立てる。


「き…気持ちいい…」


視覚を閉ざされ、身動きできない状態で、
私の体は彼女たちのなすがまま…☆


一方、いくちゃんは私の下半身をくすぐり棒でいじっている。

太ももやパンツ越しにくすぐったいような…
ゾクゾクするような感覚が走る…

ふと、私の顔の上から、鼻と口を塞ぐように重いものがのしかかった。


「ナメて


上からりほちゃんの声がする。

何も見えない状況だったが、
瞬時にそれが何かを悟った。

私の顔の上に、りほちゃんが座っている…

彼女のパンツが私の鼻と口に当たってるのだ。


いわゆる顔面騎乗ってやつ 


私は舌を出して、目の前の白い布を舐めまくった…

つばを多く含んで、わざと布をグシャグシャにするように…


「ぁ、あぁ~~…」


りほちゃんの感じている声が聞こえる…

一方、いくちゃんは私のパンツを下ろして
いつの間にか私のムスコを直にいじってる… 

すでに大きくなっているムスコを
シコシコと手でしごき出した…  

りほちゃんに顔面騎乗されながら
いくちゃんに手コキをされている…
 
上と下で同時に責められ、2つの刺激が体を襲う。

彼女たちの好きなようにいたぶられる… 


「口あけて


りほちゃんに言われた通りにすると、

口の中に…ドロッとした生暖かい液体が入ってきた。


「おいしい

そう聞かれ、これが何であるかを察した。

これは…りほちゃんのつばだ。

一方、いくちゃんはローションを手に付け、

クチャクチャクチャ…

音を立てて私のモノをシゴいてる…   

だんだん早く、激しくなってくる…  

私は手コキではそう簡単にイカないと思ってた。

しかし…

いくちゃんの激しい手の動きにより、快楽の波が急激に訪れた…

あ、ヤバい…、

「あ、あ、あああ~~~

どっくんどっくん…

私が叫んだと同時に、大量の白い液体がいくちゃんの手にドクドクとかかった…


…イッちゃった… 


いくちゃんが手を拭きながら、
動けない私のモノも拭いてくれた。


そしてまた、りほちゃんが私の口に、何か液体をナメさせた… 

見学していた他の男性陣から、

「うぇえ~~っ

という悲鳴のような声が聞こえる…。


「おいしい


りほちゃんがまた聞いてきた。

この雰囲気・状況…
何であるかはすぐにわかった。


「コレは…おいしくない


そう…

私は自分のモノを飲まされちゃったのだ…


えっちな宴はまだまだ序盤…
イベントはさらに過激になっていく…



    《続く》




ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

