FC2ブログ

スポンサーサイト


深夜のプールにて…3

前回までの日記はコチラ☆
⇒深夜のプールにて…1
⇒深夜のプールにて…2



プールの中で彼女とプレイしたあと、

よし、じゃあ上がろうか…

プールから出て、フェンス際へと移動する。

そこで彼女にプールのフェンスに手をつかせ、

立ちバックの姿勢で後ろから挿入した…!!


「はぁぁ…ん…


もちろん2人ともすでに全裸…

深夜のプールとはいえ、屋外である。

暗闇の中、一糸まとわぬ姿で絡み合う…

2人の体からはポタポタと水滴がしたたる。

濡れた体に夜風が差し込むのも気にせず、夢中で求めあう…


丘の上に位置するプールからは煌びやかな夜景が見える。

夜景を眺めながら、2人とも裸でセックスしている…



「どう?夜景がすごく綺麗だろ?こんなとこでえっちしてるなんてスゴくない…!?」

「うん…

「これがしたかったんだよ!!すっごく興奮しない!?」

「すっごく…ドキドキするぅ…

「言っただろ?プールでえっちして、バックでたくさん突いてあげるって…

ホラ、いっぱい突いてください…って言いなさい」


「はぃ…いっ…いっぱい突いてくださいっ


パンパンパンパン…


「あぁっ、あぁっ…

彼女は大きく足を広げ、後ろからズンズン突かれるのを耐えている…

実はこの時、彼女は立ちバック初体験だったらしい…

初めての立ちバックが野外で全裸だなんて…

こんなに奥まで突かれたのも初めて…


普段は絶対にありえないシチュエーション…

イヤでもテンション上がるし、興奮しまくり…


その時、眼下に一台の車が通った…。

深夜なので車の通りはほとんどない。


む…見えるかな…?


こちらは丘の上だし、暗闇だからまず見えない…。

ふと目線を上げたら気付いたかもしれないが…

しかし車は何事もなく去っていった。


「見られちゃったかもしれないねぇ…!?」


全裸の彼女の羞恥心をあおるようにささやく…

もし見られてたら、彼女は死ぬほど恥ずかしいだろう…

恥ずかしい…、でも興奮する…

ドキドキ感と快感で、彼女の興奮度もMAXだ…!!

後ろから私に激しく突かれまくり、

彼女は内股で必死に耐え、私のモノを奥まで受け入れた…


そして…


どくん、どくん…


立ちバックのままゴム発射…


プールえっちをたっぷりと堪能できた。

2人ともめっちゃ興奮した…



その後、2人してそのまま全裸でプールにドッボ~ン!!


ハダカでプールって… 楽しい(笑)


また彼女をお姫さま抱っこしつつ、

なんだかんだイチャイチャしてたら、

また勃ってきた…


「挿れちゃおっかな~?」

「入るかな~?

「入れてみる?」

なんて会話の流れで、お姫さま抱っこしたまま…


ずぷっ…


と入れてみる。


彼女は横向き、私の腕に抱えられたまま。

コレって新体位では?

お姫さま抱っこのままセックス…


「どんな感じ…?」

「健さんのが…いっぱい…入ってるぅ

じゃあこのまま2回戦しよっか、

と思ったら…


ポツリ、ポツリ…



ん?これはまさか…



雨が降ってきた!



これはもうお開きにしろってこと…?

まぁちょうどいいか…

てなワケでプールを出ることに。


おっと、ぷかぷか浮いてる彼女のビキニを忘れないように…

これを忘れて…後で誰かが見つけたら、どうやって帰ったんだと思うよね(笑)


タオルで拭いて、着替えて、終了~…☆

深夜のプールでのドキドキえっち…

誰にも見つかることなく作戦成功です!!



その後、車に戻ってから…

場所を変えてもう一発、

かーせっくすしちゃったけどね


とっても思い出に残った、夏のドキドキえっちのお話でした☆



《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

