FC2ブログ

スポンサーサイト


AV面白タイトル集

今回の話題は笑える下ネタです☆

私が見つけた、笑えるAVのタイトルをご紹介します♪


まずは、わかりやすいのから…


「痴漢電車・勃ちっぱなし」


たちっぱなしだけど、字が違いますね





だんご3兄弟が流行った当時…


「だんこん3兄弟」


男根ね♪ 穴兄弟ってことか





ポケモンがブームになった時…


「ポケマン」


ポケットサイズのマン○なの?





ZARDの「揺れる思い」をパクった…


「濡れる思い」


とか、


「揺れる重い」


単なる巨乳モノ☆

揺れるから重いんだね





最近のネタでは…

「20センチ少年」

たぶん続編は「21センチ少年」だね





女の人が男の子を誘う逆ナン物のAVでは、

パッケージの裏の文章を読んで吹いた。


「彼は友人と約束があったそうですが、

違うところにイッてしまいました」






あと、洋画のパロディも多いよね♪


タイタニックのパロディ、

「パイパニック」は有名です


明らかに模型とわかるパイパニック号が

ポチャッ…と沈みます





「ターミネーター」ではなくて、


「タフミネーター」


スゴいマッチョな男がヤってます☆





「ロードオブザリング」ぢゃなくて…


「ヌードオブザリング」





「インディペンデンス・ディ」

のパッケージは空中に巨大なUFOが浮かんでるが…


「インディペンデンス・ボディ」

のパッケージは空中に巨大なおしりが浮かんでた





私が一番笑ったのは、

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

でなくて…

「ファック・トゥ・ザ・ティーチャー」



よく考えつくね、こんなの

TSUTAYAの18禁コーナーで1人で笑いをこらえるのに必死だったよ…





最後は、笑えるAVタイトルを一挙連続で紹介!!



「愛・地球FUCK」

「あそこグチュグチュもんだみん」

「おしりいじり虫」

「おどるちんぽこりん」

「ガキの腰使いやあらへんで」

「サワリーマン金太郎」

「セーラー服と一晩中」

「ちびまんこちゃん」

「とっととハメ太郎」

「忍者ハメ撮りくん」

「ハメトーーク」

「10代しゃぶり場」




他にも笑えるAVのタイトルがあったら教えてね~



   《終わり》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

面白い - snow - 2012年08月04日 06:38:23

こんな面白い題名があるんですね!さすがに18禁コーナー入って見たことないから…内容も気になります♪

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

