FC2ブログ

スポンサーサイト


オリンピック

ついに始まりましたね、オリンピック!!

私は高校の時、柔道をやってたので、柔道だけは注目しております☆

実は私は、柔道弐段なんです!(*^^)v


本日の話題はオリンピック…ではなく、

オリンピックネタのちょいエロ話です☆(笑)



もうず~っと以前の話なんですが、

中学の時の同級生(男)から電話がかかってきた。

女の子を紹介してやるわと言う…。

は?なんでいきなり?と聞くと、

なんでもソイツは、会社の先輩に無理矢理テレクラに連れていかれ、

そこでその女の子と知り合ったらしい…。

会おうか、って話になったけど、ソイツには彼女がいる。

彼女に悪いから、ほかにイイ男を紹介すると言って…

私にこの話を持ってきたらしい…☆


私がイイ男!?

いやいや、ありがとね~(*^^)v

私を選んでくれるとはうれしいね♪


私の連絡先を教えたら、その女の子から電話がかかってきた。

そのうち何度も電話でやり取りするようになり…

気が付くと、その子と下ネタでめっちゃ盛り上がるようになった…



「女の子だって思いっきりえっちとかしたいよねぇ~?」


「そぅだよ~すぐにイッちゃって、一回で終わりじゃつまんないよぉ


「じゃあさ~一日中えっちしまくる、ってのはアリ?」


「あ~、いいよねぇ何回ヤレるか挑戦するとか?


「そうそう♪俺も一日何回ヤレるか、いっぺんチャレンジしてみたいんだよね~


「でも体力がもつかな~?


「だから事前にヤる日を決めとくんだよ♪その日までガマンして…貯めといて、

セックスやオナニーはその日までお預けにすんの☆」



「あっ、それイイかも~


「一日中えっちって言い方だと露骨だから、言い方を変えて…

『オリンピック』にしよう!!何ヶ月に一度開かれるイベントって意味で



「え~っ、なにソレ~笑える~


「これだと人前で話しててもわからんだろ?

今度のオリンピックは○月○日開催な!!…って使うの♪」



「アハハハハハハ!!」



…なんて会話をしてました☆

つまりここで言うオリンピックとは…

一日中えっちしちゃうコト(笑)


その日決まったルールは…


①、体力の限界にチャレンジしてえっちしまくる

②、事前にやりたいプレイをお互い考えておく

③、基本的に相手のやりたいプレイには付き合うコト(どーしてもムリなのは除く)

④、もうこれ以上無理…続けられない、という時はギブアップと宣言する


なんかを決めた☆


後になってよくよく考えてみると…

こういう「2人だけのルール」って、

カップルのマンネリ防止にいいんじゃない?とか思った。


この場合、大事なのは…

③、の相手のやりたいプレイには付き合うコト


相手が恥ずかしがったり…乗り気でないプレイとかも、

ルールだから仕方なく、という言い訳を作って成立させちゃうわけだ♪



ちなみにこの話を別の友人に話したところ…

ソイツも似たようなことを考えてて、

マンネリ防止に「ゲーム」をするという…。


ソイツの言うゲームとは、

①、お互いのしたいプレイを何枚か紙に書いておく。

②、DSなどのゲームで対戦する

③、勝った方が紙をめくって、紙に書かれたプレイをする

④、②~③のくり返し


まぁ、やってることは2人っきりでの「王様ゲーム」みたいな感じだな。

なにが楽しいかって…

普段はできないプレイをしちゃうこと

「ゲームだからしょうがない」という言い訳を用意することで

相手を納得させちゃうのはどれもおんなじ。


その友人が言うには…、

相手が喜びそうなものも書いて、混ぜるのがコツなんだとか♪

「10分間クンニする」とかね☆



なるほど、なかなか面白そうだな…♪


しかし…


残念ながら…


私はこの彼女と「オリンピック」をする機会はありませんでした…


ですがその後…


別の女性とのお泊りで「どんだけえっちできるか」の記録に挑んでみました☆


1泊2日で…



8回えっちしました



ですから…私のオリンピック記録は8回です(笑)


この時の話は、また別の機会でブログに書きますね☆



みなさんも…オリンピックに挑んでみませんか!?(笑)





《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

