FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優と… 2

前回の日記はコチラから☆
⇒AV女優と… 1


公園での撮影を終え、今度はスタジオに移動しての撮影。


スタジオ…といっても住宅街のド真ん中にあり、
パッと見はどう見ても民家です。

一緒に参加した10名のおっさん達と建物の中に入る…。

20畳ほどの広い部屋に、ソファーなどが置いてある
シンプルな空間でした。

ここで男性陣は全員パンツ一丁に。


そこへ再び2人のAV女優さんが現れました

どうやら着替えたようで、
先ほどの女子高生コスから一転…


今度はブルマ姿で登場

AV女優画像6
AV女優画像7


ブルマなんて何年振りに見たか…

これはエロいな~、でも似合ってるわ☆


そして、えっちなゲームが始まります


女優さんとの「ツイスターゲーム」です

男性3名が選ばれ、私もこの時参加しました。
勝ち残った者には、ごほうびがあるとのこと


「右手を青色のマスにおいて~」
「左足を赤色のマスにおいて~」 


ってのが普通のツイスターゲームですが…


「左手をりほちゃんのおっぱいに~」
「いくちゃんは右手で男性の股間をモミモミ~」

なんてエロい指示が飛びます(笑)

 
⇒画像はコチラ


普通の女の子なら「やだ~」とか「恥ずかしい~」って言うんでしょうが…
そこはさすがにAV女優

全く嫌がる反応はなく、笑顔で楽しそう。

ただでさえエロいツイスターゲームですが、
これはエロ楽しい。

そのうちだんだんキツイ体勢になってくるのですが…
男性陣はオッサンばっかりなので体力がなく、
ムリな姿勢に次々と脱落していく…


AV女優のりほちゃんといくちゃんも、

「あぁ~ん

と尻もちをついて脱落…。


勝ち残ったのは…、なんと私でした

勝利者には、ごほうびがある…

やったぜ、何かな~とドキドキ期待してたら…

いきなり目隠しをされて両手を手錠で縛られた…

そしてパンツ一丁のまま寝かされる…


えっ、なになに 


どうやら私は彼女たち2人がかりで責められちゃうみたい…

りほちゃんといくちゃんは、ふわふわのくすぐり棒(?)みたいなのを片手に…、


「ウフフ~


と笑いながら楽しそーに近寄ってきた…




       《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

