FC2ブログ

スポンサーサイト


2泊3日えっち旅行 8

前回までの日記はコチラ☆
⇒2泊3日えっち旅行 1
⇒2泊3日えっち旅行 2
⇒2泊3日えっち旅行 3
⇒2泊3日えっち旅行 4
⇒2泊3日えっち旅行 5
⇒2泊3日えっち旅行 6
⇒2泊3日えっち旅行 7



2泊3日の名古屋でえっち旅行…、
ついに最後の3日目☆

ここまでは、ほぼ事前に考えてた計画通り。

こんなに順調に予定通りいくとは、自分でもびっくりするほど。

しかし、この日の予定はあまり考えてなかった。

彼女と実際に会って、話してみて、

その時のノリで決めようと思ってた。

あっさりと「映画」に決まった。


ホテルをチェックアウトして、映画館を目指す。


この時見た映画は、「デトロイト・メタル・シティ」でした。


デトロイトメタルシティ



彼女が松山ケンイチのファンだったし、

私も原作知ってるから見たいと思ってたので。

あははと笑いながら見てる彼女…

あぁ、楽しんでるな

うん、一緒にこの映画を見に行けてよかった……



映画の後、フードコートで昼食を食べる。

ここで再び、名古屋名物を食べさせてあげた☆


今度は… 「味噌カツ」

味噌カツ



「美味しい名古屋名物をごちそうする」

当初の計画通りです、忘れてません。

えっちだけではありませんよ(笑)


「初めて食べたよ~☆うん、美味しいね」


よかった、連れてきた甲斐があった…


残り時間はあと4時間あまり…。

夕方には、彼女は新幹線で関東に帰らねばならない…

いよいよ最後の時間…


最後はやっぱり…


「よーし、じゃあ最後にもう一件ラブホに行こっかぁ!!」


「おーっ!!」

彼女もその気でした。

エロい会話ですが、明るく元気です☆

ノリノリで付いてきてくれました


ついにラブホを3件もハシゴ!

今度のラブホは和室タイプを選びました。

しかも、露天風呂付きの部屋です。

せっかくだから色んなタイプの部屋に連れていこうと思い、

事前にちゃんと調べておいたのです☆


サンヴィラ



「わぁ~スゴーい!!」


彼女も喜んでます

じゃあまずは一緒に、露天風呂に入ります。

露天風呂は庭にあるけど、高い壁があるので周りからは見えない。

真っ昼間から、裸になって入る野外の露天風呂…


「エロくね~!?」


「エロいね~


なんて会話も楽しい。

お風呂で彼女を責めようかな~と考えてたら…

背中にくっついてた彼女が、首筋にキス…

そのまま背中全体をナメてきた…

責めよーかと思ってたのに、責められちゃった…(笑)


「私もいっぱい責めたい」

「飛藤さんを気持ちよくさせたい…」


彼女の気持ちがうれしい…

立ち上がって手をついてる私を、

背中・おしり・足をキスしたり、ナメまわしてくる…

私も気持ちよくて、声が出たり、のけぞってしまう…

今度は前に回り込むと…

あんなとこやこんなとこまで…

体中をナメられちゃった


そしてトドメに…

おちんちんに(^з^)/チュッ


私はこの2日間で、彼女にフェラのコツを教えた

そのテクを彼女は実践し、

私のおちんちんをきちんと快楽へと導く…

癒されるようにきもちいい……

こんなにうまくなるなんて…

ヤバい…

このままだとイッてしまう…


と、思ったら…

彼女がおちんちんから口を離す…。


続きはベッドで…


って表情だ☆


露天風呂を上がって、体を拭く。


さぁ、行こう


最後のベッドタイムだ………

F1080016.jpg


    《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

