FC2ブログ

スポンサーサイト


2泊3日えっち旅行 7

前回までの日記はコチラ☆
⇒2泊3日えっち旅行 1
⇒2泊3日えっち旅行 2
⇒2泊3日えっち旅行 3
⇒2泊3日えっち旅行 4
⇒2泊3日えっち旅行 5
⇒2泊3日えっち旅行 6




2泊3日の旅行、3日目の朝。


この日は、彼女の方が先に目覚めた。

静かに…音を立てず…ソッと起きる彼女。

私の足元の布団を静かにめくり、

そ~っと手を伸ばす…。

私のおちんちんをつかんで、ゆっくりと動かした…

私が目を覚ますと、彼女は私のモノを嬉しそうに握ってた…


なんと、彼女は朝からヤル気満々で私を襲って来たのだ…!!


…ウソです


そーじゃなくて、実はコレ…、

私が彼女にお願いしてたことなんです。


「もし私より先に起きたら、私を夜這いしてくれ」


って頼んでたんです

自分が寝てる間に、女の子に夜這いされちゃう…

なんて体験をいっぺんしてみたいと思ってたの(*^_^*)


起こさないように私のカラダにイタズラしてほしい…

どこまでできるか試してほしい…

意識がなくても刺激されると大きくなるのか?

目覚めた時にフェラされてたらどんな感覚なんだろ…?


この私のお願いを彼女は快く引き受けてくれました☆

しかし残念ながら…、

私は敏感なタイプのようで、すぐに起きちゃった…(*_*;


でも、優しい彼女の協力には感謝

おかげで、朝から自然にえっちな流れになった…


昨夜は体調不良でえっち出来なかったけど、

どうやら今朝は大丈夫のようだ♪

よし…

彼女を押し倒して、キス

そして今回は、また違った楽しみ方をしてみよう…


「今度は、コレ使ってみようか」


ローションです☆


彼女も色んなプレイに興味があったので、

妄想を叶えちゃいましょう…

さぁ、楽しいローションプレイの始まりで~す


早速、手に出して、彼女のおっぱいに塗りつけます


「アッ…


ローションを塗られた刺激で、ピクン…とした反応が。

これで一気に私も燃え上がりました


ローションをたっぷりとって、体中にまんべんなく塗りこむ…


「あぁ~んあぁあっ


くすぐったいようなゾクゾクする感覚…

初めての刺激に身をよじらせる…。


「ローションを使うと、強めに揉んでも…痛くないでしょ?」


「ぅん…、気持ちいい…


実はローションを使ったのにはもうひとつワケがある。

昨夜は彼女のアソコが過敏になってえっち出来なかった。

彼女は大丈夫と言ってるけど、念のため…

ローションでぬるぬるにしちゃえば痛くないだろ、と思って♪


彼女のアソコに、小指がスルッ…とカンタンに入った


「ぁっ、指…入れたァ?」


小指だと教えると…


「小指じゃなくて中指が欲しい…


とおねだり


おやおや、すっかり私の指マンが好きになったようだね(^^)/

よーし、いいよ…挿れてあげる…

ぬぷっ…

中指を入れて、彼女の中で動かす…

頃合いを見て、2本指にしてぐちゃぐちゃにする…


「ウゥゥゥ…アァッ、ウァァア~!!」


彼女の声のトーンも上がる

中をぐちゃぐちゃにかき回されるのがたまらないらしい…


ぐちゃぐちゃくちゃくちゃ…

激しく、早く、指を動かす…


「ああっ、ああああああああああああっ!!」


グチャッ…ピチャッ…


アソコから水のようなものが溢れてきた…



「やった!ついに潮吹きしたよ!!」


「え~、ホントに!?」


妄想が実現できた瞬間だった。

達成感と快感…

私もうれしいし、彼女は気持ちよくなれた…


「でもね…たぶんまだ出るよ?」


彼女を膝立ちの姿勢にさせて、

そのまま指を中に入れて、再び…


ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ~


「あっ、ああああああああ~!!」


また潮を吹く…

AVなどでよく見る、立った姿勢での潮吹き

いっぺんコレがやりたかった☆


そしておちんちんを挿入…

彼女の体も感度が最高になっている


「あっ、あっ、ああっ、あああっ


感じまくっている…

すごく気持ちいい…

2人ともテンション上がりまくり

イクまで突き続けた…


どっくんどっくん、どっくん…


朝から気持ちよくえっちできた


さぁ、3日目の今日も…


最後まで目いっぱい楽しもう…


F1080014.jpg



   《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

