FC2ブログ

スポンサーサイト


2泊3日えっち旅行 6

前回までの日記はコチラ☆
⇒2泊3日えっち旅行 1
⇒2泊3日えっち旅行 2
⇒2泊3日えっち旅行 3
⇒2泊3日えっち旅行 4
⇒2泊3日えっち旅行 5



2泊3日のえっち旅行、2日目の夜…。

昨日とは違うホテルに行きました。

ラブホなんて初めてだった彼女なのに、いきなり2件ハシゴ!!(笑)


「うわ~、ここはまた全然違う感じだね~」


色んなラブホに来れて、彼女もワクワク楽しんでいる。

今日は遊園地に行ったり、デートして汗をかいたので、

お風呂に入ろうかと。

ええ、もちろん…一緒に


「男と一緒にお風呂に入る」のも彼女は初体験…

彼女にとっては初めてのことばかり…

しかし、既に体を重ねた関係だし、もう緊張することもなく、


「うん、一緒に入りたーい

すっかりリラックスした関係になれた。

この時、私は一緒に楽しめるように、

「泡風呂」を用意しといた☆


「うわぁ~すごーい!!」


彼女も喜んでくれた…

こうやって喜ばしてあげるのが私は好きなんです…。

男と入る初めてのお風呂…しかも泡風呂☆

後ろから抱きついたり…

あわあわをくっつけたり…

イチャイチャと楽しむ


そして…洗いっこ

まずは私が彼女を洗う。

人に洗ってもらうなんて小さい頃以来だろう…

気持ちいい、と喜んでます。


そしてお風呂でもちょっとえっちに楽しんぢゃいます☆

おっぱい…おしり…腰や脚などを素手で洗う…

最後にもちろんアソコも…

私の手でキレイにしてやる…

ぬるぬるにして洗ってあげました。


そして、これもやっちゃいました。

「立ちスマタ」です☆


向かい合わせで立って、

おちんちんを彼女の股に挟んで、

腰をつかんで、こすりつける…

おちんちんとアソコがヌルヌルになって、こすれあう…


「どう?あたってる?」


「うん…気持ちいい


今度は交代して、彼女に洗ってもらう。


肩、背中、手足…と洗ってもらい、最後に一番大事な部分…

彼女もスポンジではなく、石けんをつけた手を伸ばしてくる。

ここで私は、またまた彼女が事前に言ってた

願望を叶えてやろうと思った。


「男の人がイクとこを見たい」


実際のえっちだと、私も挿入したくなっちゃうから

彼女にイカせてもらうのは難しい…。

でも、お風呂場ならそんな雰囲気もOKだし、

石けんの泡やローションを使ってぬるぬるにすれば、

例え未熟な初心者の女の子でも男をイカせることができるだろう…


私は浴槽のへりに腰かけた状態で、

私の足の間に彼女がひざをついて座ってる。

彼女が素手に石けんをつけて、私のモノをシコシコとしごく…

うん、気持ちいい…

楽しそうに、笑顔でシゴき続ける彼女…

泡だらけの手で私のおちんちんをしっかりと握り、

上下に激しく動かす…。

私をイカせたいし、私のイク表情や射精を見たいのだ。

少し恥ずかしいけど、彼女が喜んでくれたらうれしいし、

ベッドに戻れば回復する自信はある…。

私もこのまま彼女にイカされたい……


「あぁ、もうイキそうだよ…」


私が告げるとますます激しくシゴく…

シコシコシコシコ……

あぁっ、イクっ…!!


彼女のオールヌードと笑顔を見ながら、おっぱいに発射した…


「おぉ~っ


彼女は歓喜と驚きの声をあげた

初めての手コキで見事に私をイカせた…

私のイク瞬間を見れて、うれしそうでした



お風呂を出て、いよいよベッドへ。


よーし、じゃあ今夜もえっちするかー!!

と、思ったら…

なんだか彼女の様子がおかしい…。

どうやらアソコの感覚に違和感があるらしい…

もしかして…昨日と今日でいっぱい弄ったからヒリヒリしてんのかな?

彼女いわく、過敏になってるとのこと。

しまった、ちょっとやり過ぎたか…

さすがに無理はさせられない

嫌がるのならしたくない。

まだ明日もあるし…

今夜は諦めよう☆


しかし…

明日になったらホントに大丈夫だろうか…?

ちょっと不安がよぎった。

これでえっちがお終いだったらさみしい…


そんな私の考えを察したかのような

彼女の一言が私の不安を打ち消した



「明日の朝は、やろうね



あぁ、なんていい子だろう…

これなら大丈夫…

ぐっすり寝れそうだ……


こうして、2日目の夜が終了した…


F1080013.jpg


     《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

