FC2ブログ

スポンサーサイト


2泊3日えっち旅行 5

前回までの日記はコチラ☆
⇒2泊3日えっち旅行 1
⇒2泊3日えっち旅行 2
⇒2泊3日えっち旅行 3
⇒2泊3日えっち旅行 4




さて、2泊3日のお泊り旅行、

2日目は…

遊園地でデートです☆


目指すは、東海地方No.1の遊園地…

「ナガシマスパーランド」です


ナガシマスパーランド


こっちの人なら誰でも知ってる遊園地。

ディズニーランドやUSJほどじゃないけど、

ジェットコースターはめっちゃ多い。

絶叫マシンやジェットコースターのラインナップでは国内最高レベルかと思う。


彼女はもちろん初めて来た。

絶叫系が大好きだと言うので、

ずっと楽しみにしてたのです

F1080002.jpg



私は何回も来てるのでよく知ってるから、

色々と案内してエスコートしてあげた。

さぁ、乗りまくろぅ!!


めっちゃぐるぐる回転する乗り物…

垂直落下するフリーフォール…

池に突っ込んで、でっかい水しぶきをあげる乗り物など…

次々と乗りまくり。

ジェットコースターも、

「スチールドラゴン」や「ホワイトサイクロン」など…

たっぷり乗りました☆

ナガシマスパーランド2
ナガシマスパーランド3


「こんなにジェットコースター乗ったの、始めて~

彼女もとっても喜んでくれた…



ちなみに余談ですが、

お昼ごはんを食べてから絶叫マシンに乗りまくってはいけません

確実に…気持ち悪くなります

絶叫系に乗るのなら、午前中のほうがいい。

私は何度も来てるから、よくわかってる。

そこらへんもちゃんと考えております(^^)/


観覧車も乗りました☆

めぐモザイク3



観覧車に乗りながら…

人が見えないアングルで、キスしちゃった


ついでに…

ちょっとだけ、いじったりしちゃった(笑)


遊園地を出たあと…

今度は、ショッピング


事前に聞いていた彼女の希望は、

「えっちなお店に行ってみたい」


あぁ、そっか…

あの手の店って、女の子1人じゃ抵抗あるもんな…

かといって、あんま本格的な店はひくよね…

アダルトグッズのあるお店で、一番入り安い雰囲気なのは…

たぶんドンキホーテでしょう☆

あそこなら女の人でも、アダルトコーナーに入りやすい。

しかも彼女は地元じゃないので、知り合いに見つかることもない。

誰かに見られても大して気にならない…


てなワケでドンキホーテに行き、

生まれて初めてアダルトコーナーに入った彼女☆

初めて見るバイブやローター…

色んなものを面白そうに見てた


彼女に感想を聞いてみたところ…

男性用1人えっちグッズの多さに一番驚いたとか!


「こんなにいっぱいあるんだ~男の人ってこーゆーのよく使うの~?」


む…確かにいっぱいあった…(^_^;)

私は一度も使ったことないけどね(*^_^*)



彼女は好奇心旺盛で、色んなことに興味がある年頃…

えっちで気持ちよくなりたいし、

えっちな玩具にも興味ある…

自分の知らないことを色々と知りたいけど、

こんなこと話せる相手もいないし、恥ずかしい…。

彼女はいたって普通の19歳の女の子だ☆

せっかく、私という最適の相手と出会えたのだし、

この機会に思いっきり冒険しちゃうのだ…(^O^)/


ドン・キホーテを出た後は、

2人で飲みに行きました。

個室っぽい居酒屋でまったりと…

えっちな話や、ぶっちゃけトークなど、

会話もはずんで楽しく飲んだ。



丸一日たっぷりデートしましたが…


最後はやっぱり…


今夜もラブホへ向かいました…



    《続く》




ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

