FC2ブログ

スポンサーサイト


2泊3日えっち旅行 3

前回までの日記はコチラ☆
⇒2泊3日えっち旅行 1
⇒2泊3日えっち旅行 2


さぁ、お次はフェラの時間☆


私がベッドのふちに座り、彼女はベッドを下りて、

床に膝をついた体勢で、私の両足の間に入り込む…。

この姿勢が一番フェラしやすく、彼女にも教えやすい。


「まずは、好きにいじっていいよ」


こう言うと、彼女は興味津々…

楽しそうに私のおちんちんを触っている…


「こうすると、男の人は気持ちよくなるんだよ…」
コツを色々教えてあげる…


「ナメてくれる?」


「うん


ちゅっ…


ペロペロ…


事前のやり取りで、フェラのコツも教えてあげると約束してた☆


彼女がおちんちんをくわえながら…

私が彼女の指をくわえる。

彼女の指をおちんちんに見たてて…

私が指をナメる

そのやり方・感覚をマネして…

彼女がおちんちんをナメる

手本を見せることでわかりやすくなり、一気にうまくなる…


あぁ、気持ちいい…


よーし、もういいだろう…

めぃのおかげでこんなに大きく、固くなったよ


さぁ、挿れてみようか…


うん、挿れたい


ゴムを付ける所をちゃんと見せ、

足を広げ、アソコにおちんちんを近づける…。

ゆっくり、ゆっくりと刺激しながら……


ぬるっ…


入った…


「うぅ~~っ!!」


彼女が体をのけぞらせる…

ついにおちんちんが彼女の中に入った


くっ付いたまま動かずに…

一分間そのまま抱きあう…

これだけで幸せな気分…


「ほら、ちゃんと入ったね」


「うん…うん」


ゆっくり、ゆっくり動かしてゆく…


「うぅ…うぁあっ…!!」


彼女の声が大きくなっていく。

激し過ぎず、ソフトに一定のリズムで突く…


「あぁっ、気持ちいい…


彼女のセリフがうれしい

いま、彼女は私のものだ

私も彼女だけのものだ

もっと彼女を気持ちよくさせたい…

ようし、色んな体位を味わってもらおうか…

足を横にズラし、彼女を横向きにさせる。

いわゆる、松葉崩し

おしりをつかんで少し深めに突く…


「あっ、あああっ!!」


さっきとは違う刺激が彼女を襲う…

さらにそこから体勢を変えて…

バックの体勢に。

四つん這いになった彼女のおしりをつかんで、後ろから挿入する…

だんだん激しく突いてやる…


「うぅぅ…うぁぁああ~っ!!!」


いままでで一番大きな喘ぎ声だった。

気持ち良すぎて悲鳴っぽい声が出ちゃった

自分でもびっくりした…と彼女は言っていた。

私の責めで彼女は喘ぎっぱなし…

彼女の体を私の好きにしている支配感。

最後はやっぱり正常位で…


「イキそうだよ…イッていい?」


「うん、イッて


ビクンビクンビクン…



イッた……



2人とも満足だ…

スッゴい気持ちいいえっちができた…



「○○○してくれてありがとう」


えっちしてお礼を言われるなんて

ありえないぐらいの優越感


とりあえず1回目のえっちは大成功!!


まだまだやりたい事はたくさんある…

この旅行でいっぱいえっちしよう…

お楽しみはこれからだ☆


腕まくらをして、くっついたままおやすみなさい…


こうして、一日目が終了した……



    《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

