FC2ブログ

スポンサーサイト


2泊3日えっち旅行 1

私がmixiにてアダルトな日記を書き始めて以来、

たくさんの足跡やメッセ、コメントなどを頂くようになった。

私の日記を楽しみに読んでくれる人…

私に興味持ってくれる人…

そして私に会いたいと思ってくれる人…


今回は、こんな私に会いに来てくれた女の子とのお話です。

じっくりと書きたいので、今までで一番長い全12話となります☆




彼女の名は、めぃちゃん(仮名)

関東に住んでる19歳の学生。

mixiで私の日記を読んで、私に興味を持ち、

「飛藤さんに会いたいとメールをくれた。


会いたいと言われるのは非常に光栄だけど、

私は名古屋のほうだし彼女の住まいは関東…。

そんなに遠くじゃなかなか会えないよね…

そしたら…

「私、飛藤さんに会いにいきます!!」

と言ってくれた。


えぇっ、本当に…!?

私なんかのためにわざわざ関東から会いに来てくれたら…

そりゃ、めちゃくちゃうれしい!!

世の中、星の数程いる男の中で、

こんな私を選んで、遠くから来てくれるんなら…

熱烈に歓迎しちゃいますよ!!


そこから彼女とはマメにやり取りをした。

メールや電話でやり取りするうちに…

「はやく飛藤さんに会いたい

「飛藤さんといっぱいえっちしてみたい
…とまで言ってくれた☆


こんなこと言われる男なんてそういないだろう…

男として光栄だね!!

それなら私も…

彼女を目いっぱい楽しませたいし、

来てよかった…と言わせたい。

彼女の希望をすべて叶えてやろう!

夢のような時間を過ごし、最高の思い出にしてやるのだ!!


そこで彼女の為に、以下のような旅行プランを考えた。


○美味しい名古屋名物をごちそうする

○遊園地や夜景など色んな場所で楽しいデート

○めっちゃ気持ちいい最高のえっち

○いっぱい楽しむために、2泊3日のお泊り旅行とする



彼女に伝えると、すごく喜んでくれた…。


「学生の時の修学旅行より何倍も楽しみはやく行きたい!!」


なんて言ってくれる…☆


旅行気分+デート+えっち…

一石三鳥のとっても贅沢なプラン☆

2泊3日のえっち三昧の旅行…


お互いの日程をあわせて、いよいよ彼女が名古屋に来ることに…


そして、当日。


仕事をはやく終えた私は、車で名古屋駅に向かった。

彼女は新幹線で名古屋まで来てくれた。

JR名古屋駅の改札口で彼女と待ち合わせ…。


そして…、来ました

めいちゃんです


背がスラッと高く、オシャレで癒し系っぽい感じ…


めぐモザイク1



本人いわく「のだめ」っぽい…とのことだが、

何となくパフュームにいそうな感じ。

ずっとドキドキ緊張してたと言う彼女…

待ち合わせ場所にいたデブでハゲのおっさんを

「まさか…あの人では!?

と勘違いして、一瞬逃げようと思ったとか(笑)


「飛藤さんはイメージ通りで、優しくて、一緒にいて落ち着ける…」

なんてうれしいことを言ってくれる…


さぁ、まずは食事です

彼女が食べてみたいと言ってた、

名古屋名物「ひつまぶし」をごちそうしました☆


ひつまぶし


知らない人の為に一応説明すると…

ひつまぶしとは名古屋独特のうな丼です。

細かく刻んだウナギを小さな茶碗によそって食べます。

一杯目はそのまま
二杯目は薬味を乗せて、
三杯目はダシ汁をかけてお茶漬けにして…

これがめっちゃウマいんです!!

おひつにまぶして食べた事が名前の由来ですが

決して「ひまつぶし」ではありません(笑)


初めてひつまぶしを食べると…


「おいしいっ


どうやら彼女は気に入ってくれたよう。

めっちゃ笑顔で食べてました。



食事を終えると、私の車でドライブ。

車内でも楽しく会話しながら、ある公園へ行きました。

ここでサプライズとして…

用意しといた「花火」をしました☆

ちょっと時季外れでしたが、喜んでくれました。

暗い中で、2人っきりの花火を楽しみました

めぐモザイク2



ついでに公園にある見晴らしのいい建物を登って

一緒にキレイな夜景を見た。

実はその公園、絶好の夜景スポットとして有名なとこなんです。


「スゴーい!!」

2人っきりでの夜景なんて初めて…

こんなデートがしたかった、と喜んでくれた


そしてこの時はじめて…


彼女にキスをした…


キラキラ輝く夜景をバックにキス…

コレがしたかったんです☆

一気にラブラブなムードへ…



そしていよいよ…お待ちかねの時間です。


車が向かった先はもちろん…


ラブホテルです



     《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

