FC2ブログ

スポンサーサイト


AV女優と… 1

みなさん、こんにちは☆
飛藤 健と言います。

一発目のお話からイキナリぶっ飛ばしたネタを行きます



実は私…



AV女優さんとえっちした経験があります



…と言ってもAVに出演したわけではありません

AV女優さんのいる風俗に行ったワケでもないし、
私はAV男優とか業界人でもない。

では、何かと言うと…



答えは…エロ本です



「読者が応募して参加できるエロ本」というのがあったのです。



こんな雑誌です

エロ本画像

現在は売ってません。すでに休刊してます。

私が参加したのは2005年頃のことです。

名古屋でその撮影が行われると聞き、
興味本位で応募してみたのです☆

参加した男性は私だけじゃありません。
全員で11人の男がいました。


ムサッ!!((+_+))


はっきり言っておっさんばかり
若い男は私ぐらいでした。

名古屋市内の某公園にて集合し、撮影スタッフが合流。

そして…2人の女優さんが現れました。


りほちゃん(左)と、いくちゃん(右)です

AV女優画像1



女子高生制服コスで登場


昼間の公園にこんな格好ですから、目立つ、目立つ!
すごく明るくて元気な女の子2人です


そしてその公園にて、さっそく撮影が始まった


人目のつかぬ場所に移動し、パンチラや胸チラなど、野外露出…

いまさっき出会ったばかりの女の子がいきなりおっぱいやアソコを見せちゃう…


おおぅ、なんて刺激的な


しかし彼女たちは、いきなり野外でひんむかれても、笑顔で楽しそうでした。

⇒画像はコチラ



そしてここでスタッフの指示により、
男性2名が彼女たちにお口でサービスしてもらうことに


人目につかないように、周囲に気を配りながら…
ポロリと出された男のモノを、すばやく彼女達はくわえた

⇒画像はコチラ


チュポチュポチュポ…

音を立てながらまるでキャンディでもほお張るように
彼女たちはナメまくってた


この時撮られた写真には、彼女たちの口から
白い精液がしたたり落ちている…


⇒画像はコチラ



しかし、それはニセモノのザーメンでした。


写真は、白くてドロッとした疑似の液体を
口に含んだものなんです。

ふ~ん、そうなんだ~…

この手の撮影って、こーゆーことするんだ~なんて思ったもんです。

まぁ、エロ本ですからバレないですもんね。


そして今度はスタジオに移動しての撮影です。


そこでは、更に過激な内容が待っていました……




     《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

