FC2ブログ

スポンサーサイト


プラトニックな関係 2

前回までの日記はコチラ☆

⇒プラトニックな関係 1


飲食店で働いてる最中に、

女性のお客さんから連絡先のメモを渡され、

数日後…彼女と会ってデートした。


この時、近所でサーカスが開催されてたので、一緒に見に行った。

サーカスだなんて珍しいし、話のネタになりそぅだったのでね。

蒸し暑いテント小屋だったが、2人でサーカスを見て楽しんだ☆


その後、一緒に食事をした時のこと。

映画の話になって、彼女が言ったセリフ。



「こないださぁ、あの映画見たよ~、シックスナイン。

ブルース・ウィリスが出てたやつ。あれ怖かったよね~?



ん…?


気付きましたか?


私は聞き逃さなかった…




シックスナイン…!? 


おいおい、それって…



シックスセンスだろ~!!??


シックスセンス



どんだけエロやねん!?(笑)

普通イキナリ飛び出す言葉か!?

って、めっちゃツッコみたかったけど、

なにせまだ初デート…

これまで普通の会話だっただけに、

イキナリ流れを変えるのをためらった。

気付かなかったふりをして、そのまま会話を続けた…。


しかし…


頭の中では、さっきのシックスナインがぐるぐる回ってる…



シックスセンスとシックスナインと間違えるて、どないやねん!?

サラッと口から出るほど普段の会話で使ってるのか…?

お前、どんだけエロいんだよ~

あぁっ、言いてぇ~!!(笑)


…こりゃ彼女とえっちした暁には必ずシックスナインしてやらんとな…



そして、こう言ってやろう…


「こないだシックスセンスとシックスナインを言い間違えただろ~?

俺にはちゃ~んと聞こえてたんだからな…

ほら…こんなことしたかったんだろ~!?



彼女との69を妄想しまくった…


おかげでこの時、他にどんな話をしたのか…さっぱり覚えてない(笑)

その日は、2人でショッピングし、彼女にプレゼントをした


そして、デートの別れ際に… 私から、


「付き合おうか



と告白した。


「ウン


彼女は即答した。。


キスしようと思ったけど、タイミングをはずした…

あとで彼女に聞いたら、


「私もキスしたかったな~」

しまった…

次こそは…!!


こうして彼女と付き合う形になったのだが…


これが…



まさか最初で最後のデートになろうとは、


この時は予想もしてなかった………





   《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

