FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羞恥心

今回はエロをちょっとマジメに語ります☆


テーマは「羞恥心」です。


♪しゅ~ぅちしーん しゅ~ぅちしーん 俺たちはぁ~♪


image.jpg



…って懐かしいなオイ!!


この羞恥心ぢゃありません(笑)



羞恥心とは恥ずかしいと思う気持ちのこと。

えっちにおいて羞恥心は大きく関わってくる…。


女の子はやっぱり自分の裸を見せる事自体が恥ずかしいだろうし、

極端に言えば、えっち自体が恥ずかしい行為だと思う…。


んで、その中でも羞恥心をあおると言えば、やっぱりイメージすんのは…


「言葉責め」じゃない?



「ほら…もうスゴく濡れてるよ

「どうしてほしいのか、言ってごらん…


みたいなの☆


そんなこと言われたら恥ずかしい…

恥ずかしいからドキドキ興奮しちゃう…

興奮するからよけい感じちゃう…


だいたいこんな感じじゃなかろうか。


「恥ずかしい」から「興奮しちゃう」


つまり、羞恥心があるからえっちは興奮しちゃう…!

興奮しちゃうから、気持ちよくなれる…!

と言いたいのだ。


すごく興奮したえっちって、めっちゃ気持ちよくなかった?

逆に…いまいち気持ちよくなかったえっちって、興奮度が足りなかったからじゃない…?



と言うことは…

この羞恥心をうまく活かせば、えっちがより楽しめる…!!

ってワケだ☆



しかし残念なことに、言葉責めなんてできない男が多い…。

えっちの最中は無言になる男性がほとんどじゃない?

口に出して、相手に笑われたらどうしょう…

ホントに感じてくれてるのか分かんない…

けっきょく恥ずかしくてできないのだ。


AVなんかで、

「ねぇ…早く私のアソコにおちんちん挿れてぇ~

…なんてセリフがあるが、

こんな言葉、女の子は恥ずかしくて言えないだろう…


でも女の子がそんなえっちなセリフを言うと、

男としてはめっちゃ興奮してしまう…

ってことは…


自分にとっては恥ずかしいセリフでも、

相手にとっては興奮する言葉だったりする☆


好きだとか、愛してるといった言葉もそうだ。

言われたらスゴくうれしいのに…なかなか言えない人って多いよね?



「相手が喜ぶ言葉」って「自分が恥ずかしいセリフ」だったりするんだ…!!


私はある日突然これに気付いた。

だったら…

言うようにしよう


自分が恥ずかしいと思う気持ちより、

相手が喜んでくれるのを優先しよう☆


「お前のことが好きだ

「お前を抱きたいと思ってる

私はこんなセリフをストレートに言うようになった。


ぶっちゃけ…歯が浮くよーなセリフでもバンバン言う…


「お前の唇ってすげー柔らかいなずっとキスしてたくなるわ…

とか…


「その服スゴく似合ってるよめっちゃ見とれてしまったわー…

とか、実際言ったことのあるセリフです☆


ですから…、


えっちの時でもいっぱい言葉責めしちゃいます


ですが、AVでよく見るような…

「どこが気持ちいいんだ?」とか「どうして欲しいかいってみろ」

みたいな野暮なセリフは言いません。

あんなのは男側の自己満足で、女の子が言われて興奮しちゃう言葉責めぢゃありません



「今日はずっとお前を抱きたいと思ってた…いっぱい責めてやるからな


「俺の体でいっぱい気持ちよくなりな俺もお前の体で気持ちよくなるから…


こんな感じかな☆


あと、自分が気持ちいい時は声を出してしっかり伝える!!


フェラのとき、無口な男って多くないですか?

フェラをしても気持ちよくなってくれてるのかわかんないって女の子、いませんか?

男の反応がないからわからない…

もっと男が声を出して反応してくれたらわかりやすいと思いませんか?


だから私はフェラの時にも声を出す。


「あぁ、気持ちいいよ~」

「ヤバいヤバい…もうイキそぅになる~」


自分が責められる時でもちゃんと声に出して言うことで、女の子も興奮しちゃう…

私は敏感だし、リアクションもデカいから…女の子も責めてて楽しいようだ☆


「健さんを責めるの楽しーい

…とか言われる。



イク時も同じ。

しっかり声に出して言う。

その方が女の子も喜んでもらえる☆


要は…

自分が気持ちよくなることだけ考えるんじゃなく、

相手を喜ばすこともしっかり考えてあげる…

自分が恥ずかしくても相手を楽しませることを大切に考えるってこと☆



男性諸君…

恥ずかしがらずに「恥ずかしいセリフ」を言えるようになろう〓

相手を喜ばせる努力をしましょう…!!



女性諸君…

女の子が「ちょっとえっちなセリフ」を言うだけで男は盛り上がります…

恥ずかしがる気持ちはわかりますが…

恥じらいをなくすのではなく、恥じらいを生かす!!


「羞恥心」1つで、男なんてイチコロなんです


これが言いたかったんです☆


良かったら参考にしてね~



     《終わり》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年01月12日 15:09:16

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。