FC2ブログ

スポンサーサイト


オナベの女の子と 番外編

「オナベの女の子とエッチ」は前回で終わりましたが、

今回の話は余談です。

剛力彩芽男装

今回のエッチな日記を書こうとした時、ふと思ったんですよ。


「オナベ」って他の言い方はないんかな~?


だってオカマならニューハーフとかオネェ系って言い方があるのに、

オナベは他の言い方がないんだよね~!

FTMって言葉(Female to Maleの略)はあるけど知られてないし。

オネェ系に対抗してオニィ系って言ったらギャル男のイメージだし。

マツコとか、KABAちゃんとか、はるな愛とか、オネェ系のタレントってけっこういるのに、

オナベなタレントっていないんだよね!!

いちおうググったらいるみたいだけど、メジャーじゃない…。

男装のアイドル「風男塾」の画像を前回の日記に貼ったけど、

これもあんま知られてないし、そもそも男装ってのがいまいちメジャーじゃない。


考えてみたら、オカマな芸能人も昔は少なかったと思う。

美輪明宏か美川憲一ぐらいかな?

いまじゃオカマも市民権を得て、ニューハーフやらオネェ系やら色んな言い方があるし、

タレントもだいぶ増えたし、なんか一般的になったイメージ。

でもオナベ系で売れてる芸能人ってのがいないから、いまいちメジャーにならんのかな…?


ぜんぜんカンケーないけど、子供の頃「宇宙刑事シャイダー」って番組があって、

敵幹部に「神官ポー」って奴がいたのよ。

神官ポー

こいつがオカマ系で、オネェ口調でしゃべるんだけど…

子供心にすげぇ気持ち悪くって、夕食のごはんがすげーマズくなった(笑)

おかげでシャイダーを見なくなってしまった…。



美川憲一やマツコだって、始めてみた時はぶっちゃけ「気持ち悪い」と思ったよ…。

オナベがまだ一般的になってないのは、代表的なタレントがいないからかもね。

女性が男性化する…ってのはまだ日本では偏見の目があるのかもしれない。


でも実際、今回はじめてオナベの女の子に会って、私が思ったのは…

ホント見た目はフツーの男性と変わらないよ!!

言われなきゃわかんないって!!

男だと思ってたら実はオンナでした…って、

実際に言われたらかなりビックリすると思うよ~!

この日本にいまオナベな女性がどれだけいるのか知らないけど、

もしかして自分の周りにも、これまで男だと思ってた奴が実はオンナだった…

ってケース、あるんじゃないかと思いましたよ~(^_^;)




《終わり》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

