FC2ブログ

スポンサーサイト


オナベの女の子とエッチ 4

前回までの日記はこちら
⇒オナベの女の子とエッチ 1
⇒オナベの女の子とエッチ 2
⇒オナベの女の子とエッチ 3
風男塾
(画像は男装のアイドル「風男塾」です☆)

オナベのあきらちゃんとの体験談もついに今回でラスト。

それでは前回の続きから…。


脚を広げてがに股にさせ、あそこがまる見えの体勢にさせる。

上半身は男性そのもの…

下半身も毛深くて男性っぽいけど、中心部にはナニもない…

ははぁ、こうなってるのか~♪

あきらちゃんのすっ裸をじっくり見せてもらおっかな~…(☆▽☆ )

恥ずかしそうに我慢してる彼女。

ぱっくり開いたあそこ…彼女のクリ部分はすごく大きくて突起している。

これも後で知ったが、ホルモン注射をするとクリが肥大するらしい。

なんだ、なにもしてないのにもうグチャグチャに濡れてるじゃねぇか…[i:136]

大きなクリをぱくっと口に含んでレロレロしてやる。

「ヴっ…ウウッ、ああ゙っ!」

男のような声をあげて悶え、声を我慢して耐えているようだ。

クリを指で弾いて弄ったり、乳首と同時に責めたり、色々と愛撫してみる。

ちなみにこの時、ベビーオイルの他にも色んなエログッズを持参してたのだが…、

「目隠し」をしてみたが、これはどうも彼女の好みではなかったようだ。

電マも持参したが、ホテルに備え付けの電マがあり、そちらを使用。

「(電マを)普段よく使ってる…」と言ってた彼女。

そのまま電マを持たせてオナニーさせたら…

「あ゙ぁっ…グゥッ…!」

大きく開脚して、恥ずかしい格好を全開にして乱れる…。

フフ…いやらしいなぁ~。

オナニーしてるとこ、見られてるよ~?

言葉責めしたり、乳首をいじってお手伝いしたりする(笑)

そうこうしてたら、あきらちゃんもう我慢ができなくなってきたみたい…。

そろそろ「僕のおチンポ」と言わせながらしごいてもらうか…♪

と思って私のムスコを彼女に握らせると…

「太い~…」

おや、嬉しいこと言ってくれるじゃん♪

「こんな太いの、挿れたことある~?」

「ない…」


ムスコをしごきながら、そう言う。

そうだよね、今までチンポの小さい男が条件だったもんね~。

そんなこと言われたら興奮しちゃうし、挿れたくなっちゃうだろ~(☆▽☆ )

作戦変更…、男になった気分でしごくのはナシ!!

もう挿れてやらぁ~!!

ゴムを付けて、クリにあてがい、擦りつけてから…

にゅるっ…!

奥まできっちりと挿入!!


「ふ、ふとい…


そーか、そーか…

今までちっさなチンポばっかで満足できなかったろ~?

この太くてカタいチンポでいっぱい突いてやるよっ!

こんな奥までチンポ入ったことないだろ~?

おらおら、しっかりチンポで感じてろよっ!


当初はSEXは無理かもと不安もあったけど杞憂に終わり、彼女にとって初体験の太チンポ。

正常位でパンパン突いたあと、彼女を抱きかかえて体面座位へ。

ここでバスローブを完全に脱がせ、2人ともすっぽんぽんに。

傍目には男2人が裸で抱き合ってるように見える。

なんだかBL体験してるような気分…(笑)

こんな状況でもチンポはガッチガチになっている。

私もじゅうぶん変態だね(笑)

彼女を上にして騎乗位で自ら動いてもらったら、足が吊っちゃったみたい…。

あぁ、こんな色んな体位で激しくSEXしたのも初めてなんだろな…。

彼女を前のめりにさせて、私に抱きつく体勢にさせる。

そのまま下から突いてやるよっ!!

もう君は動かなくていいから、しっかりつかまってろ…!

「あ゛あ゛~っ!!」

私にしがみついて、耳元であえぐ彼女。

こんな体位で奥までチンポ突かれるのも初めてだろうな~。

おらおら、今日はもっとドすけべになれよ~!!

ここで再び電マを使いたいと彼女が言い出した。

私のチンポで未知の刺激を味わったとは言え、やはり中よりクリのが気持ちいいらしい。

まだ中でイクのはちょっと厳しそうだね…。

んで、体位を正常位に戻して…同時に電マをクリにあてがう彼女。

正常位でチンポをズコズコ抜き差ししながら…

彼女が自分の手で電マをブィーンと押しあてている…

「ア゛アアーッ!!」

これって…SEXしながらオナニーしてるってことだよね?

中にはチンポ、クリには電マ、さらに空いた手で乳首をいじってやる…

あられもない格好で股を広げている…

はっきり言ってトンデモなくエロい絵だ。

「チンポと電マと更に乳首まで責められてるよ~?すっげーいやらしいよなぁ~!?」

「気持ちいい…気持ちいい~!!」

かん高い声でいつの間にか女の子のように喘ぐ彼女。

「ほらほら、何が気持ちいいんだ~?ちゃんと言ってみろ!!」


「おまんこ…気持ちいい~…!!」


あぁ、女性にいやらしい淫語を言わせるって、やっぱ興奮するわ~☆

俺も興奮しまくって、もうそろそろ限界…。

あぁ、このままおまんこでイキたい…!

彼女が電マを押しあてたまま、どくどくとゴム発射…。

しかし彼女はまだイッてない。

さすがに中イキはまだ難しかったか…。

彼女もイキたいようで、そのまま電マをあて続けている…。

よーし、それなら…!

指をズブッと挿入して、中からアソコを刺激してやる…!

「ほ~ら、イクとこ見ててやるから、このままイケよ~っ!!」

グチャグチャと中を指でかき回しながら、クリには電マを押し付けている…。


「あぁーっ、イク、イクーッ…!!」


大きく脚を広げ、私の指をくわえこんだまま…彼女がイッた。

2人とも汗だくで、かなり興奮した。

どうだった?と聞くと…

「疲れた…」

と一言。

さすがに2人とも疲れたし、もう時間もないので、シャワーのあと着替えてチェックアウト。

彼女の家はすぐ近所らしいので、ホテルを出るとそのままお別れした。


「日記に書いてもいい?」

別れる前に彼女にこう聞いてみたら…

「いいよー」

とあっさり了承してくれた。

で、この話を書いたのだが、彼女もこの日記を読んで、思い出して濡れてしまったとのこと。

もしまた彼女と会う機会があれば、

今度はもっとムスコをしごいてもらおうとか…

バックでもっと奥まで突いてあげようとか…

ちゃんとムスコを入れたままイカせてやろうとか…

色々とおバカな妄想を考えてる(笑)



《終わり》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

