FC2ブログ

スポンサーサイト


声フェチな方へ…

今回の話題は「声」です。


私はよく、いい声してるねと言われます☆


以前、声フェチだという女の子と電話で話した時、

「声がエロいね」と言われた。

他にも、ネットで知り合った女の子と話してると、

「飛藤さんの声、好きです」

「ドキドキする声ですね」
とか言われたことがある…。



ぶっちゃけ、声は自慢なんですよ~

絵を描くことと、えっちのテクと、声だけは自信がある(笑)


声が似てる有名人だと…

「麒麟」の川島の声に似てると言われたことがある。

試しに「麒麟です」って言ったら、けっこうウケた…


知り合いの女の子には、武田鉄也の声マネとか上手そう…と言われた。

試しに「バカチンがー!」と言ったら、けっこうウケた…


お客さんに、ガンダムのアムロの声に似てると言われたこともある。

試しに「アムロいきまーす!」と言ったら、これもまたウケた…


おいおい…

なんだかバラバラでよくわからんな~


さらに、

「テニスの王子様」の忍足くんの声に似てるとか…

声優の森川智之だとか…


もうよく分からん…!!


まぁ、でも褒められたらうれしいですし…

声だけでもモテたら悪い気はしないな(笑)



ついでに言うと、

私よく声マネとかもしちゃうんですよ~

楽しませるのが好きな芸人気質なもんですから。

ネタはけっこうあります☆


ケンドーコバヤシとか…

Gacktとか…

福山雅治とか…

ギレン・ザビ
(ガンダム)

ドズル・ザビ(ガンダム)

ロビンマスク(キン肉マン)

ムスカ(ラピュタ)


なんだか低い声のキャラばっか…。

まぁ、私の声も基本的に低いんですけど。


しかし普段の声は低いんだけど、

カラオケではめっちゃキーの高い曲を歌います

X Japanとか、GLAYとか、L'Arc-en-Cielとか歌うし…

女性ボーカルの曲も歌います♪

もちろん全てオリジナルキー!

裏声とかは一切なし!

たぶんかなり音域が広いと思う。

ウマいかヘタかは置いといて、とりあえず「声は出る」

ま、カラオケでもめっちゃモノマネとかしてますけどね。


でも、こんなん文章じゃちっとも伝わらないね(笑)

単に自慢してるだけだな


こんな私の声…

聞いてみたいですか?


リクエストがあれば…

ブログに載せちゃおうかな!?


または私の生ボイスを聞いてみたいと思う人は、

お気軽にメールくださいな




ついでにえっちな話をしますと…


私はこの「いい声」で、言葉責めをしちゃいます



「こうやって、耳元でささやかれると…ゾクゾクしない?」


だとか、


「よーし、今日はいっぱい責めてやるからな…


だとか、


「恥ずかしいよねぇ…?でも、すごい感じてるよね…



たぶんえっちの最中こんなにしゃべるのは、私か加藤鷹ぐらいです(笑)


言葉責めする男って意外と少ないんだよね~…


でも言葉責めされたい女の子ってけっこう多いと思う


「飛藤さんの声を聞いてると濡れちゃう…」


なーんてうれしいことを言ってくれた女の子もいて、

男として非常に光栄です



結局、自慢話ばっかになってしまったな…


こんな私の声を聞いてみたい人は、メールちょうだいな



     《終わり》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月07日 00:06:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 飛藤 健 - 2012年07月07日 00:19:00

う~ん、スカイプはしてないんですよね~(-_-;)

メールや電話でならお相手しちゃいますけど☆

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月07日 00:20:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして - 飛藤 健 - 2012年07月07日 18:44:56

〉かなたさん

コメありがとです
アナタも声フェチですか☆

私の声、よかったら聞かせちゃいますよ(^o^)

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

