FC2ブログ

スポンサーサイト


オナベの女の子とエッチ 3

前回までの日記はこちら
⇒オナベの女の子とエッチ 1
⇒オナベの女の子とエッチ 2

風男塾3
(画像は男装のアイドル「風男塾」です☆)

ついにあきらちゃんとご対面して、ラブホに入りました。

とりあえず色々と気になったことを聞いてみた。

・仕事の同僚とかはオナベだと知ってるの?

→知らない。ただし社長だけは言ってある。

・恋愛対象は男?女?

→女。

・女性と付き合ったことは?

→ある。

・女性とえっちしたことは?

→ある。

・男性とえっちは何人ぐらい?

→何人かとした。

・最後に男とえっちしたのはいつ?

→2週間前ぐらい。


う~ん、なるほど…けっこう経験してんのね(笑)

逆に私にも聞かれました。

「最近は遊んでるの~?」

「いやぁ、もうぜんぜんえっちしてないよ~(笑)」


しばしこんな会話しながら談笑。

「じゃ、シャワーあびてくる」

と言ってお風呂場へ向かうあきらちゃん。

よし、そろそろ準備するか…。

彼女がシャワーを終えて、バスローブ1枚の姿で出てくる。

部屋の明かりをうっすらと暗くしておき、ムードを出す。

「じゃ、マッサージお願いしよっかな~」

バスローブのままベッドにうつ伏せになった。

「えっちもしたいし、マッサージもしてほしい」

と言ってたから、あらかじめマッサージするつもりだった。

だったらそのまま自然な流れでえっちしちゃえ…

こりゃ「マッサージぷれい」だな


うつ伏せの背中をバスローブの上からゆっくり揉んでいく…。

仕事帰りで疲れたカラダを癒やしてあげよう♪

まずは肩から、ゆっくりやさしくほぐしていく。

触ってみた感覚は非情に柔らかく、まさしく女性の筋肉そのもの。

見た目は男でもやはり体は女なんだね…。

続いて腰をマッサージ。

誰でも腰は疲れやすいし、マッサージされたら一番気持ちいい箇所。

私もよくマッサージいくけど、腰ばっか揉んでもらう。

だから腰は念入りに。

「あ~、気持ちいい…」

彼女はただ寝てるだけでいい。

私が好き勝手に揉んでくだけだ。

その代わり、あとで君のカラダも私の好きにさせてもらうつもりだから(笑)

続いておしりをマッサージ。

これもすごく気持ちいいと言ってくれる。

ただ好き勝手におしりを触ってるだけなのに喜んで貰えるなんて、これぞ一石二鳥。

私は触るのが好きで彼女は触られるのが好きで、需要と供給が一致する♪

お次は足のマッサージ…

なのだが、実はあきらちゃん、けっこうすね毛が濃かった。

後で知ったけど、ホルモン注射をすると、女性でも髭が生えたり毛深くなるんだって…!!

ここで準備しといた「ベビーオイル」を使う。

これはちゃんと事前に用意しといたのだ♪

素足に直でマッサージすると毛がこすれて痛かったりするんだよね~。

ベビーオイルなら肌に優しいし、そのままオイルマッサージになるしね。

ヌルヌルと足全体をオイルを伸ばして、ふくらはぎやアキレス腱も揉みほぐす。

ついでに足の指や、両手もマッサージ。

私はマッサージ師じゃないけどよく整体とか行くし、自分がどうされたら気持ちいいかよく分かってるから、

自分がされたら気持ちいいと思うマッサージをしてあげてる。

たぶんマッサージだけで20~30分ぐらいしてた。

彼女を仰向けにさせて、そろそろえっちなマッサージにしてやろっかな~♪

肩を揉んだあたりからだんだん下がっていき、バスローブの上から胸をまさぐる…。

おっぱいがあるはずだが、見事になにもない感触。

乳首の位置を探ってみる。

「ンッ…」

ピクッと彼女が反応した。

えっちな雰囲気に変わったのを彼女も気付いたろう…。

いやしの時間からいやらしい時間に変わった(笑)

ボタンを外して、ゆっくりバスローブをめくると…彼女の胸がオープンになった。

どう見ても男性の胸そのもの…。

しかし乳首をいじってやると、彼女が弱々しく言う。

「乳首…よわい、んだ…」

ははぁ、乳首はちゃんと感じるんだな…

それじゃ…

(^з^)/チュッ☆

乳首にキスしたり…

両手で胸をまさぐるように揉んだりして、普通におっぱいを責めるのと同じ様に愛撫してやった。

そろそろ下も見せてもらおうか♪

バスローブの紐をほどいて全開にさせると…ついに彼女の全裸があらわに!

上半身は男性そのもの…

下半身も毛深くて男性っぽいけど、中心部にはナニもない…

脚を広げてがに股にさせ、あそこがまる見えの体勢にさせる。

ははぁ、こうなってるのか~♪

フフフ、あきらちゃんのすっ裸を…

じっくり見せてもらおっかな~…(☆▽☆ )




《最終回に続く》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

