FC2ブログ

スポンサーサイト


オナベの女の子とエッチ 2

前回までの日記はこちら
⇒オナベの女の子とエッチ 1

風男塾4

(画像は男装のアイドル「風男塾」です☆)


オナベの女の子、あきらちゃんと会う約束をしたのだが…

しかし彼女も忙しいのか、なかなか予定があわず、連絡もなくずるずると日付が過ぎた。

…と思ってたら、

「今日9時ぐらい空いてないですか?

エッチしてほしくて笑」

おや、いきなりのお誘いキター!!

しかも今日ですか…

ハイ、OKです(笑)

そのままやり取りをして、Tちゃんの家の近くまで迎えにいくことに。

彼女に指定された待ち合わせ場所は、なんとラブホ!

時間が遅いため一緒に食事する時間はなさそうだし、次の日も仕事があるのでゆっくりとは出来ない…。

そこで近くのラブホで待ち合わせとなったのだが、これって会ったら即えっちのパターンだな…。

初対面なんですけどね(笑)

とりあえず待ち合わせ場所に向かいつつ、色々とシチュエーションを考えてみた。

相手がノーマルな女性なら、いくらでも雰囲気を作れる自信はある。

しかしあきらちゃんの場合どうだろう…

見た目が男なら、性格も男っぽいかも?

そもそも女として扱えばいいのか、男として扱えばいいのか?

一応あきらちゃんからは、「エッチの時は女として扱われるのがいいかも」と言われてる。

ついでに彼女の希望として、「マッサージしてほしい」という依頼があった。

よし、マッサージからのえっちな流れでいこう…!

しかし、フェラは無理だと言ってたな…。

じゃ、こういうのはどうだろう?

素股のようにお互いのアソコを密着させてこすり付けて、手コキしてもらう…

彼女の股にいかにもチン○が生えてるような格好でしてもらうのだ。

ほら、これを自分のチン○だと思ってしごいてみるんだ!

男になったつもりでオナニーしてみろよ!

男になりたかったんだよな?

…てことはチン○が欲しかった、てことだよな?

ほらほら、いま自分のチン○でオナニーしてるんだぞ?

「チン○欲しかった」って言ってみろよ?

「僕のチン○」って言ってみろ~?



女の子が男になったつもりでオナニーをする、なんてシチュエーション…

おぉっ、これはこれで興奮するかも!?

こんなイメプレなら楽しめるかもしれん♪

こんなアホなことばっか考えてた(笑)

しかしこの時点でまだ私はあきらちゃんの写メも見てないし、電話でしゃべったこともない…。

果たしてどんな子なんだろうか…?

期待と緊張と不安が混じりながら、待ち合わせ場所に到着した。

某ラブホの駐車場にて彼女からの連絡を待つ。

そこへ1本のTELがかかってきた。

「もしもし、あきらです。いまどのへんにいますか…?」

この時初めて彼女としゃべった。

ハスキーでちょっと低い声…これは確かに男性としか思えない声だ。

そしてゆっくりとこちらに向かってくる影がある…。

ついにあきらちゃんとのご対面!

帽子にジーンズでボーイッシュな服装…、

髪形も短髪で男っぽく、うっすらと髭のあともある…。

これはどう見ても完璧な「男性」だ!

しかしよく見れば可愛い顔つきをしてるし、元は女性だと私は知ってるから…

あぁ、なるほどな、って感じ。

そのまま2人でホテルにチェックイン。

どっからどう見ても、男2人でラブホに入ってく様に見えます(笑)

エレベーターに乗る時、従業員ぽい男性とすれ違ったけど、彼にはどう見えてたんだろ!?

ホモのカップルだと思われてたのかな~?(^_^;)

まぁ、そんな会話をしながら部屋に入りました。

さぁ、こっから一体どんな展開になるでしょうか…!?



《続く》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

