FC2ブログ

スポンサーサイト


オナベの女の子とエッチ 1

ブログずーっと放置しててすいません…m(__)m

いま出張ばっかで忙しいのもあったんですけど。

こんなくだらないエロい日記でも、「ブログ楽しみにしてます」

なんて女の子からメールを頂いたりして、大変うれしいです!

励みになりますので、コメントやメッセお待ちしてます!特に女性の方!(笑)


さて今回のネタなんですけど、皆さん…

オナベの人とエッチをしたことありますか?

オカマとは…男から女、

オナベとは…女から男、

つまり体は女だけど見た目や中身は男のこと。

FTMと言われる性同一障害であり、分かりやすい例は、金八先生の時の上戸彩かな?

上戸彩 金八

上戸彩 金八2


いきなり話は5年以上前にさかのぼるが…

まだ私がmixiメインで日記を書いてた時のことだ。

私の元にこんなメッセが届いた。


「オナベの女の子とエッチしたことありますか?」


……(゜Д゜)?

どういう意味だろう?

プロフを見ると、愛知県住まいの「男性」となっている。

とりあえず返事をしてみた。

「いえ、したことないです。したことあるんですか?

…それともあなたがオナベなんですか?」



すると…返事がきた。


「そうです…。」


やっぱり彼女本人がオナベだったのか~!

へぇぇ~…(;゜O゜)

オナベの知り合いなんて自分の周りにいないし、どんな子なんだろう…?

と思って話をしてみた。

彼女の名は、あきらちゃん(仮名)


「ホルモン注射をしていて、見た目は完全に男」

「胸は手術をして取った」

「男の人のおちんちんは入れたことない」

「でも男の人ともエッチしてみたい…」

と言う…。

むぅぅ…(・.・;)

さすがにこんなのは初めてだ…。

どうしよう…

オナベの子とうまくエッチなんて出来るだろうか…!?

さらに話をしてみると…


「ホルモン注射のせいで膣が狭くなってるから、おちんちん入らないかもしれない…」

あれれ…

これじゃエッチは難しいかも…!?

んじゃ、フェラは?と聞くと…

「フェラは生理的にムリ」


………( ̄□ ̄;)


う~ん、これでは私も楽しめないし…

さすがに私でもコレは自信がない…

申し訳ないが、その時は丁重にお断りさせて貰った。

そしてそれから半年か1年ぐらい経った頃…

別のSNSサイトで再会した。

「お久しぶりです、覚えてますか?」

みたいなメッセが届いて、誰かと思ったら、そのオナベの彼女だった。

「おぉ、覚えてるよ!!オナベのTちゃんだね♪」

「オナベって言わないでください~(>_<)」


こんな会話したのを覚えている。

その後も、私の日記を読みに来てくれたり…

時々メールなどでやり取りをしてた。


「男の人のおちんちん入れてみたよ!」

「バイブ買ってみた☆」


なんと律儀にこんな報告までしてくれた(笑)

どうやら膣穴の小さい彼女にとって、えっちのお相手の条件は…

「おちんちんの小さい男」のようだ…。

なんやかんやで色々話をしているうちに、だんだん彼女に興味がわいてきた。

一体、どんな子なんだろ…?

そもそもオナベとかニューハーフとか、そんな知り合いおらんし、いっぺん会ってみてもいいかも…?

えっちしてみたいと言うより…会って話がしてみたい!

そんな気持ちが強くなった。

「今度会ってみる?ご飯でも食いに行こうか?」

って誘ってみたら、

「ご飯もいいけど、えっちもしたい…(笑)」

なんて返事がきた。

あはは、したいのね

何やら聞くところによると、バイブを使ってたら穴もちょっと広がったらしい…。

ん~、自分にとってもオナベの女の子とえっちするのは初体験…。

どこまで出来るか分かんないけど、とりあえず会ってみよう!!

そんな流れでオナベのあきらちゃんと会うことになりました…。

さて、どうなることでしょう!?

果たしてホントにエッチ出来るでしょうか……!?



《次回に続く》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

