FC2ブログ

スポンサーサイト


女教師の秘めた欲望 前編

今回のお話は、出張シリーズの第2弾。

関東での1ヶ月の出張のとき、2番目にお会いした女性は…

なんと女教師です!!

現役のC学校の先生である彼女との体験談になります☆


実はこれより以前にいっぺんお会いしたことがありまして…

話はこの出張より1年ほど前にさかのぼります。


彼女…M先生(仮名)はS県某所のC学校の女教師☆

ピアノが得意な彼女は、音楽の先生です。

清楚でマジメなM先生ですが、実は秘めた欲望がありました…。


今まであまり気持ちいいえっちをしたことがない…

彼氏がいても、マジメな性格や教師という立場上、あまりハメを外すことが出来ない…


そんな彼女が私のブログを読んだら…濡れちゃったらしい


「私もいっぺん思いっきりえっちがしてみたい!!」


そんなメールが私の元に届いた。

教師であるため、普段は抑えてる欲望…

誰にも知られたくないし、バレたくない…。

しかしちょっと遠くに住む私ならば、地元に知られることはないし、後くされもない…。

そんな訳で、彼女は某県からわざわざ私に会いに来てくれました。

女教師の秘密のドキドキ旅行です!!


彼女は会う前日からドキドキしてて、期待して濡れちゃうほどだったらしい…。

「えっちでイクことはめったにない」

と言ってた彼女。

ありゃりゃ…

私のテクがどこまで通用するかな…(=_=;)

ちゃんとイカせることができるかな…?

もしかしたら、手ごわいかもしんないな~…( ̄◇ ̄;)

私もちょっと不安だったけど…

ところが。

ラブホに入って、私がたっぷりナメてやり…

いっぱい弄ったり、じっくり責めてやると…


「あぁぁ~、イ…イク~!!」


あれ?

あっさりイッちゃった…。

なんだ、楽勝ぢゃん( ´艸`)

んじゃ、調子に乗って私のムスコでパンパン突いてやると…

めっちゃイキまくり!!!
F1000402.jpg


中でもクリでも何回もイキまくった彼女…。


「こんなにイッちゃったのはじめて…(〃▽〃)」


って言うほどいっぱいイケました。


ベッドで色々と話をしてたら、学校での裏話なんかも教えてくれた。

生徒に告白されたことってある~?

と聞いたら…

何回もあるんだって!!!(☆▽☆ )


そんな時、彼女はにっこり笑って…

「キミがもっと大人になってからね~('-^*)」

と言ってやんわりとはぐらかすらしい。

ハハハ、なるほど!

こんな裏話とか、私大好きです


結局この時、ラブホのフリータイムを目いっぱい利用して、3~4回えっちしました。

彼女も10回以上はイッたと思う。

そしてお別れして、彼女は地元に帰っていきました…。

その後は、地元で彼氏を見つけたようで…以後、全く会ってませんでした。


そして時は過ぎ…

彼女と再びえっちをすることになる…。


女教師の人には言えない秘密の欲望…!!!


よーし、またいっぱい気持ちよくさせてやるからな~!!( ´艸`)



《後編に続く》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

