FC2ブログ

スポンサーサイト


イケない人妻さん 4

前回までの日記はこちら
⇒イケない人妻さん 1
⇒イケない人妻さん 2
⇒イケない人妻さん 3

人妻さんのイケない体験談も今回でラストです。

ラブホでのえっち2回戦も終わりました。

まったりしたムードで彼女と色々話をしてたら、そろそろフリータイムも終わる時間。

しかしこれで終わるにはまだ時間も早いし、彼女もまだ時間はOK。

ホテルを出て車で移動し、さてどこに行こうか…?


この時の出張は1ヶ月間だったので、仕事仲間とマンスリーのレオパレスを借りていた。

休日にはみんな地元に帰ったので、いまアパートには誰もいない…。

よし、じゃあアパートに行ってみようか~!?


「健さんの部屋にお邪魔しちゃってもいいの~!?(^O^)」

彼女もなんだかうれしそう。

仮宿とはいえ、私の住まいを訪ねるのはドキドキするようだ。

「出張中にオンナを部屋に連れ込む」

なんて私も始めてだけどワクワクしちゃうね~♪

ここなら時間を気にする必要はないし、気兼ねはいらない。

まぁいたってフツーのレオパレスの部屋ですけど。

部屋に入ると、私がいつも寝てるベッドで、

再びイチャイチャ開始…


この時の様子を彼女に書いてもらいました↓

出張先とはいえ、健さんのお部屋に行けたのがとてもうれしくて…

なんか今思えば テンションあがってたし 興奮してたのかも

会社の人と同居中だけど 帰省でいなくておじゃまさせてもらって…

健さんが普段生活してるベッドでたくさんしてもらって

ほんとドキドキした~

ホテルより狭いベッドだから密着して…

鏡越しに後ろから激しく突かれちゃったから

なんかとってもエッチぃし なんか幸せだったよ

そこでまた初体験の電マ!!

あれはほんとにヤバいよ~

コワイコワイ…

って言っちゃったけど ホントに感じちゃって

気持ち良すぎて どうにかなっちゃうから ホント凶器だよ

すごく感じちゃって 健さんに言われて 自分でも当てちゃったね

自分であてながら…

健さんにおっぱい吸われたら…

狂ったように声が出ちゃった

健さんもっとして~

ぐちゃぐちゃにして~

ってたくさん言っちゃって

ほんとに自分が自分じゃないような…

えっちで大胆に

健さんは私の本音を知ってくれてて…

たくさん愛してくれて すべてのことしてくれたんだよね

ほんとに気持ち良くて 人生で最高のエッチだったんだよ




↑この文章は、後日彼女から送られてきたメールです。

そしてついでに…

これがその時の記念写真

幸代



いっぱいえっちして2人とも気持ちよくイキました。

彼女を駅まで送って、お別れしました。


《エピローグ》

その後…同僚たちの間でちょっとしたウワサが流れた。

私と同室のオッサンが部屋を掃除してた時、

「女モノの長~い髪の毛」

を発見したらしい…

「アイツが女を連れ込んだ!」

「デリヘルでも呼んだのか?」

なんて言われてたようだ(笑)


「おい、お前…女連れ込んだだろ~?」

って聞かれましたが…


「ご想像におまかせします…」

とだけ答えておきましたわ(^_^;)


ちょっとオチのついた…イケない人妻さんとのお話でした☆



《終わり》

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2016年03月17日 15:35:05

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

