FC2ブログ

スポンサーサイト


イケない人妻さん 3

前回までの日記はこちら
⇒イケない人妻さん 1
⇒イケない人妻さん 2

人妻さんとのえっち1回戦が終わって、

今度は「一緒にお風呂」の時間です☆

もう裸を見せあったから、彼女も緊張は解けてリラックスした様子。

さっきまでのベッドタイムは感じ過ぎて、狂っちゃいそうな淫靡な時間…

今度のバスタイムは和気あいあいな雰囲気でのイチャイチャした甘美な時間…

体を密着させたり、あわあわで洗いっこしたり、エロいけど2人とも楽しんでる。

太ってることがコンプレックスだという彼女。

その代わり、おっぱいは大きかった☆

そこで彼女には「パイズリ」に初挑戦してもらった!!

巨乳なのに、したことないなんて勿体ない(笑)

せっかくイイもの持ってるんだから、使わせてもらおう♪

やり方がわからない彼女に私が教えてあげた。

私が浴槽に腰かけて足を広げる。

床に膝立ちした彼女が胸をつき出すような格好で、私のムスコを包み込む…

おっぱいにはソープをたっぷり塗り付けて、ヌルヌルであわあわ…

ヌルヌルおっぱいを自分から押し付けて、ムスコにこすりつける…

小さくなってたムスコもだんだん大きくなり…

彼女はおっぱいで私のカタいムスコを感じている…


「どう?気持ちいい~?(≧▽≦)」

笑顔で一生懸命パイズリしてくれる彼女。

いやいや、そんな楽しそうな顔でエロいことしてるなんて…

スゴく興奮しちゃう

「笑顔でエロいことしてる」

って、個人的にスゴく興奮するツボなんです(☆▽☆ )

「おっぱいでスゴく喜んでもらって嬉しかった~

なんて彼女も言ってた。

彼女にはコンプレックスを武器にしてもらいたかったし、その体で男を喜ばせることが出来るんだよ~と教えたかったのだ♪


彼女がご奉仕してくれたから、今度は私がごほうびをしてやる。

私の指を彼女の中にズプッと入れて…

そのまま彼女の胸にチュッと吸いつく…


「あぁっ…あああん~

彼女の声が風呂場に響く。

クチャクチャとかき回すと、彼女の声がさらに大きくなる。

彼女は、自分の声が響いてなおさら興奮して感じちゃったらしい…。

この時の行為の彼女の感想は以下のとおり↓


私が健さんのを大きくして…

胸で健さんの大きくなったものを挟み、

健さんの指が私の中に入ってきて…

健さんが私の胸を一生懸命くわえてくれる姿みて、気持ち良くなっちゃった

お風呂でエッチしたくなっちゃったし、

おっぱい吸ってる健さんの姿に母性も感じたの

ベッドよりも少し落ち着いてイチャイチャ出来たぶん、いま、私達スゴくエロいよ~

って思うと余計に感じたの…



お風呂でイチャイチャして2人ともまた興奮してきたので…

お風呂を出てから、2回戦に突入…!!

パンパン突きまくって、

いっぱい気持ちよくえっちしたんですが…

ここでも彼女に初体験させちゃいました♪

はい、ワタクシ自慢のテクである…


潮吹きです!!(^^)v


実は彼女、自分では不感症だと思ってたようなんです。

今までえっちでホントに気持ちいいと思ったことがない…

だから私とのえっちでもホントに感じられるか不安だったとか…。

そんな彼女が初めて潮吹きを体験した…!!


彼女の感想は…↓

私はゼッタイ潮吹きなんて出来ないって思ってた

健さんに愛撫されてる時に「スッゴくトロトロだよ…」と言われて嬉しかった

健さんが前からの約束だから…って言って、潮吹きしてくれたけど…

自分でも噴けたなんてビックリ!!

不思議な感覚だったな

今まで噴けたことないから、健さんとエッチする時しか噴けないけど。

またやって~とおねだりしちゃいそう

潮吹きは病み付きになっちゃうね



それでは次回はいよいよラストです…!!



《最終回に続く》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

