FC2ブログ

スポンサーサイト


イケない人妻さん 2

前回までの日記はこちら
⇒イケない人妻さん 1

ついに人妻のYちゃんと会うことが出来ました。

まだ緊張のほぐれぬ彼女を車に乗せて走らせた。

初対面だけど、そのままラブホに直行しちゃいました!!

軽く談笑したあと、ベッドで隣りに座り…

ここで初めてキス…

会話をしてた明るい雰囲気が一転して静寂に包まれる。

時が止まったような空気の中…甘く、優しい、ゆったりとした時間が流れた。


この時の彼女の心境は、後に送られてきたメールでこう語っていた。


「緊張してた私にしてくれたあのキスで、

あ、やっぱりこの人なら大丈夫…

きっと言ってたように素敵なエッチをしてくれる… って確信がもてた

健さんのキスはほんとにとろけちゃいそうな甘いキスで、ずっとしていたいキスだった~

なんだか夢心地で、やっぱりキスも上手なんだと思ったよ



彼女は既にウットリした表情で、私に身を任せていた。

そのままベッドに押し倒して、脱がせながら彼女の肌に私の指が触れる…

彼女の全身を私の舌が触れる…

そして彼女が期待してたのが…私の「声」

事前に電話で話した時、私の声を好きだと言ってくれてた。

名前を呼ばれるとキュンとなるらしい。

じゃあこの声で言葉責めしてやるからな…!

会う前からそれは決めていた。


「ずっと俺にこうされたかったんだろ…?」


そう耳元でささやいてやる…

このセリフで彼女はかなり興奮しちゃったらしい。

めちゃくちゃにして~

って彼女も言っちゃった…。

そして実は彼女…

クンニをされたことがなかったらしい…!!

これは私もこの時始めて知った。

マジかよ…

どんだけエッチに淡白でヘタな男ばっかだったんだ…(笑)

じゃあ、初めてのクンニを味わってもらおうか…

初めてアソコに触れるのが自分の舌だなんて、嬉しくなっちゃうね~

ゆっくりと回りから責めたり…

たっぷりとクリをナメまわしてあげました。

クンニ初体験の彼女の感想は以下の通り。


「スッゴく感じちゃって、怖いくらい気持ち良くて、こんな幸せあったんだって…

健さんにおっぱいとクリクリしてる所をナメられたり…

指で中を責められた時は、ほんとに気持ち良すぎて、泣いたよね

忘れられないくらい身体の先まで快感が走って、あんな感覚初めてだった…


そしていよいよ…

私の固くなったモノを…

ズブッと挿入…

「あぁああ~ん

大きな喘ぎ声をあげ、私にしがみつく彼女…

ずんずん奥まで突きながら…

「ほらっ、いま俺のが入ってるんだよ…わかるだろ?」

「やっとひとつになれたね…」

「俺とこうしたかったんだろ~?いまホントに俺とえっちしてるんだぞ…?」

「さぁ、俺のおちんちんでいっぱい気持ちよくなれよ!!」

こんな言葉責めをいっぱいしてやりました。

耳元でささやきながら…

キスしたり…

おっぱい揉みながら…

ずんずん激しく突いて…

フィニッシュ


2人でとっても気持ちよくなれて、彼女も笑顔です。

ルームサービスのご飯を一緒に食べながら、色んな話をしました。

ブログの裏話とか、まだブログに書いてない秘蔵話なんかをしてあげたら…

彼女もここでしか聞けない話ができたと、楽しんでくれた様子

ご飯たべて休憩した後は…

一緒にお風呂です!

彼女にはここでも初体験してもらおうか…

ぽっちゃりだけど、巨乳な彼女には…


パイズリに初挑戦してもらいます



《続く》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

