FC2ブログ

スポンサーサイト


彼女目線の体験談 1

私はブログを書くとき、いつも心がけてることがある。

それは「女性が読んでドキドキ楽める日記」にしたいってことだ。


私は男だから…どーしても男目線の話になるし、男が好きなポイントはよーく分かってる。

ぶっちゃけ男を興奮させるエロ日記を書くのはカンタンなんだわ。

でもそれじゃ意味がない…

女の子が読んでも興奮するえっちな日記を書きたいのだ。

女の子に共感してもらえるように…

ドキドキして濡れちゃうように…

私もこんなえっちしてみたいって思えるように…

いつも意識している。


だから人妻だとか処女だとか色んな立場の女性だったり、

コスプレとか目隠しとかシチュエーションに凝ってみたり、

イカせ方を書いたりネタに走ったりして、

ワンパターンにならないよう色々と趣向を凝らして体験談を書いてきた。

まぁぶっちゃけ内容はどれも…

「女の子と会っていっぱいえっちしました」

で同じだったりするけど(笑)


と言うワケで今回のネタは、女の子が共感しやすいように…

私が書いた男目線の日記でなく…

女の子が書いた私との体験談をご紹介しよう!!


私と出会ったMちゃん(仮名)が自分のブログで体験談を書いてくれたのだ☆


つまり女性目線による、女性のためのえっちな日記だ。


共感してもらうため、彼女の情報はあえて何も書かない。

ただ、真面目で大人しそうな可愛らしい女性であるとだけ言っておく。

もちろん本人の許可を得た上での記載だし、

彼女の日記は絶対見つからないだろう。

共感してドキドキ楽しんでもらえたら幸いだ。


べ、別に手を抜いたワケじゃないんだからね…!!(笑)


************



今回の日記は…
ネットで知り合った人とえっちしちゃったお話です

彼とはあるサイトで日記を通じて知り合ったんだけど

メールしたり電話してるうちに会おうかって話になって

私も彼に会いたいって思ってた。


ホントは彼と会えるのは1か月先のはずだったんだけど

突然、彼が会いに来てくれることになった

あと数時間で会えるんだってドキドキしながら待ってた



彼に会うのはこれが初めて…

突然のお誘いだったから、
心の準備もできないままに待ち合わせ場所へ

ちょっと遅刻しちゃった私を、
彼は笑顔で迎えてくれた


そして、車の中でkiss

事前に彼が「会ったらすぐにキスしちゃうよ~」なんて言ってて、

して欲しいと思ってたけど…

私は緊張で体が動かなくなっちゃった


そんな私を、彼は優しく抱きしめて、
頭を撫でながら何度も優しいkissをくれた



それから、彼の車でホテルへ

出会ったばかりなのにすぐホテルなんて、すごいことしちゃってる

でもそうしたいって思ったんだから…
いいよね


彼と手を繋いで部屋に入る


いよいよ彼と結ばれるんだ………




   《続く》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

