FC2ブログ

スポンサーサイト


ビッチな女を発見!! 2

前回までの日記はこちら
⇒ビッチな女を発見!! 1


オイオイ、どうしよう…(;一_一)

まさかホントに本人を見つけちゃうとは!!!

彼女はスマホをいじりながら柱のそばに立っている。

どうやら相手の男はまだ来てないようだ。

私はさりげなく柱の裏から彼女の背後に回り込み…

彼女のスマホの画面をチラ見した。

sexiの画面だ…

間違いねぇぇー!!!

この子だぁーー!!!

う~ん、なんて声をかけよう…


その①…「よう、待った?」と待ち合わせ相手のフリをする

相手の男とどこまでやり取りしてるか知らんけど、

写メ交換してたら「は?アンタ誰?」とか言われそう…。


その②…「アンタsexiのユリちゃんだな?日記見て来ちゃったぜー!」

普通に考えたらこれが順当。事実そのまんまだし。

ただしこっからどうやって話を持っていこう…。


その③…「オイ、ちょっとこっち来いよ」と強引にかっさらう

相手の男がいるならすぐにでも連れ出したいところ。

何ですか?と抵抗するようならsexi見せて「これキミだろ?」と言って脅す。

でも…オレそんなキャラじゃねぇ…。


その④…「へい彼女、待ち合わせー?」とフツーにナンパする

あ、約束あるんで…とかフツーに断られそう。

一番失敗の確率が高そう…


色々考えたが、うまくいけそうなのは…②か③だ。

でもそっから先どうしよう…?

強引に連れだしたら、彼女は当然戸惑うだろう…

待ち合わせしてる相手に悪いとか言うだろう…

でも、相手の男もsexiで今日会おうって程度の関係だろ?

前々から会う約束してて、楽しみにしてた相手とかじゃねぇだろ?

そんなの、すっぽかしゃいいじゃん!!

来いよ、俺のがそいつより楽しませてやるぜ~!?

って感じか…。

うーむ、ひと昔前のマンガの悪役キャラだな…

でもこの状況はそれしかない。

強引にかっさらうってのはそーゆーことだ。

自分が悪役に成り切るしかない…。

普段の自分ならこんな行動はゼッタイしない。

だが、目の前にいる彼女の正体を私は知っている。

sexiでの日記や写真、ハメ撮り動画も見ている。

付け込めるネタや弱みは充分握っている。

そして彼女がえっちをするつもりでそこにいることを私は知っている…。


これが逆に彼女の立場ならどう思うだろうか?

男と待ち合わせしてたのに、他の男に強引に連れ出されて…

sexiの自分を知ってて、脅されて、ホテルに連れ込まれ…

そのままレイプ同然に犯されて、何度もイッてしまう…

もしかしてだけど…

彼女もこんなシチュエーション望んでるんじゃないの~♪(BYどぶろっく)

ヤバい、そう考えたらめっちゃ興奮する~…

こんなエロゲみたいな展開…他にあるわけねぇ!!

さすがに緊張するし、ドキドキする…

…と、思った瞬間…

彼女がスマホを取り出して、電話で話し出した。

もしもし~おそいよ~って感じでしゃべってる。

ヤバい!もうすぐ待ち合わせの相手が来てしまう…!!

その時…

彼女のほうに、1人の男が電話を掛けながら近づいてきた。

笑顔でその男のほうへ向かっていく彼女。

あぁぁぁぁああああ~~…来ちゃったよぉぉ~!!!

ウダウダ考えてたらタイミングを逃してしまったぁぁああ~…!!!

またとない大チャンスだったのに~…。


その⑤…「よう、俺もまぜてくれよ!」と言って3Pを提案する

いやいやいや…さすがにそれはないだろ…

彼女はともかく、男がゼッタイ嫌がるだろ…

なんだテメエ、って修羅場になる確率が高い。


相手の男は、帽子にアゴヒゲ、ぽっちゃり体型でアラサ―っぽい奴だった。

男は彼女に近づくと、いきなり彼女を抱きしめた。

駅の構内で人目も気にせず、抱きしめ続ける男。

明らかに引いてる様子の彼女。

その耳元で男がなにか囁いてるようだ。

たぶん「会いたかった…」とか言ってるんだろーな…

ははぁ、この男…sexiで女の子と出会えたのは初めてなんだろう。

久しぶりに会ったならともかく、初対面でいきなり抱きしめるはないやろ(笑)


その後、2人は手をつないでデニーズにいき…

駅近くの一番安いラブホに入っていった。

次の日。

彼女の日記には…

「フェラしちゃいました」なんて動画が載っていた…。

スナップショット 6


くそぉぉぉおお~!!!

あの男とホテルでやったんかぁー…

あぁ、やっぱりあの時…

拉致っとけばよかったー!!!


ま、しょうがないよね…

と、諦めてた私に…

このあと、再びチャンスが訪れる…!!

詳しくは次回にて!!



《続く》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

