FC2ブログ

スポンサーサイト


ハメ撮り投稿雑誌出演 6

前回までの日記はコチラ☆
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 1
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 2
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 3
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 4
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 5




この投稿雑誌への出演が決まった時から

私は撮影スタッフに、体力の続く限りヤリたい…と言っていた。

そしてこの日…

私は絶好調だった☆


ハッキリ覚えてないが、

30分以上はSEXしてたと思う。

彼女とはいまこの時だけの関係…

すぐにイッたらもったいない

体力の続く限り…

いっぱい突きまくろうと思ってた

色んな体位をしてやろうと思っていた


窓ガラスに向かって「立ちバック」で突いた

力強くズコズコ叩き込んだ…


彼女を持ち上げて「駅弁」をやってみた

立ったまま、ズンズン突き上げた…


色々体位を変えて「騎乗位」もやった。

上になった彼女はクリをこするように…自分から激しく腰を動かしてた…


後に…出来上がったエロ本を読んだ時、

「AV男優のように、目まぐるしく体位を変えるHさん」

と書かれていた。

我ながら色んな体位を、いっぱいやったと思う

そして…

とっておきの体位がある


私が考えた「オリジナル体位」をやってみた☆


やり方はこうだ

立ちバックの体勢から、抜かずにそのままベッドのフチに座る。

背面から私の上に座っている感じ…。

右手でおっぱいをさわり…

左手ではアソコをさわる

彼女を振り向かせて、キスをする

これで…おちんちんを挿れながら、

キス+おっぱい+アソコを刺激できる…

3か所を同時に責めると言う、必殺技!


「んあぁっあぁ~あ~ぁ!!」



彼女はずっと突かれまくり、悶えっぱなし…


そして最後はやっぱり正常位で…

パンパンパンパン…

最も激しく突く…


「あぁ…イ、イッちゃう…」


彼女がそう叫んだ瞬間…

私もイキそうになった

よし、ぶっかけてやろう

イク寸前に…サッと抜いてパチン、とゴムを外す。

そのまま勢いよく、


どっくん、どっくん…


おっぱいに発射した…


気持ちよかった~…


思う存分突けて満足です☆

彼女は突かれまくりでグッタリ…

私も汗だくで再びシャワーを浴びるハメになった。


「死ぬほど恥ずかしかった…こんなの初めてです」


彼女の感想だ。


これにて、撮影終了~

ハメ撮りデート38


ちなみに余談ですが…

ぶっかけようとして、ゴムをパチンと外した瞬間…

私の精子が、接近してたカメラマンの顔にも飛んだ


「顔射された」とか…

「もう普通のカンケーじゃいられないね」

…と迫られました(笑)


最後に、彼女にありがとうと言って、

長いキス…

彼女と別れた。


実は私が帰ったあとも撮影は続いてたらしく、

後日発売された雑誌には、SMっぽく縄で縛られた彼女の姿も載っていた。

ホントはそのプレイもやる予定だったとか…

なんだよ、知らなかったよ…


彼女とは、これっきりである。

今どこでどうしてるのかわからない。

でも、こんなえっちな体験…忘れることはないだろうね

そんな、エロ本出演の体験談でした…。




この時撮影された画像を、次回の日記にて公開します☆

ただしパス付の限定記事ですので、見たい方は飛藤 健までメールください。




   《終わり》




ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

