FC2ブログ

スポンサーサイト


ネットの中心で愛を叫ぶ 3

前回までの日記はこちら
⇒ネットの中心で愛を叫ぶ 1
⇒ネットの中心で愛を叫ぶ 2


彼女からのメールがついに途切れた…!!



入院してた彼女とは どうしても話題が病気のことになってしまうし…


ぜんぜん返事が来ないので 私もおざなりになっていたのだが…


ある日 久しぶりにメールを送ってみたら…





「送信メールエラー ユーザーが見つかりません」




な に ぃ…!?


ウソだろ~…!!


メアド変わってるじゃん…!!!



メアド変更した?

携帯を解約した?

着信拒否してる?


ためしに電話をかけてみたら…コールはするようだ



じゃあやっぱりメアド変更か…


でも入院してる彼女がワザワザそんなことするか~?


「メアド変更を教えてない」ってのは…


「もう連絡を取らなくてもいい人」だと私は思っている



彼女が私のことをそう思ってたなんて…


彼女がそんなことをするなんて…


信じられなかった…



だが この当時…


似たような例はよくあったのだ


私の日記を読んで こんな私に会いたいと言ってくれた女の子はたくさんいたが…


来月あたりに会おうという話になり 次の月になってメールを送ると…


「やっぱり会うのやめときます」


と言ってくるのだ


しかしこれはまだマシな例


メールがこなくなったり…

電話をかけても全くの無視…

ヒドい時にはアドレスが変わってたり着信拒否だったりする…


私が何か気にさわることを言ったとか 私のことを気に入らなかったとかではない



『女の子は心変わりする』



初めは興味本位でメールしたけど そのうち不安になって気が変わる…


特に若い子に多い


しかし自分からは言いにくいので メールを無視するようになるのだ


正直言って 私はこの手のシカトが嫌いだ


どうせなら「やめときます」とキッパリ言われるほうがいい


いや そもそも私にメールをしてきたのが気の迷いなのかもしれない…



ネットでの出会いなんてしょせんこんなもん…


浅い付き合いだし 切ろうと思えばすぐに切れる間柄…


そんなことは分かっていた


しかし…


彼女だけは違うと思ってた


これまでのやり取りから 彼女はそんな事をするタイプでないと信じてた


それだけに…


ショックだった…


裏切られたような気分だった


何度も電話をかけたが コールはするが誰も出ない


気付けば いつの間にか彼女はmixiも退会してた


私は彼女にGREEを招待してもらい 登録したのだが…

そのGREEのアカウントも消えていた



おい… こりゃ一体どういう事だ…?


すべての繋がりを断ったってことか…?


ワケがわからなかった


彼女に聞きたくても話ができない


彼女へ連絡する手段がなくなった…


彼女との関係は…


これで終わった…


…と思えた





半年後…



私はそれからもmixiで日記を続けていた


「美優のことを日記にしてみよう」


唐突に思い付いた


メールや電話で彼女と交わしたやり取りがネタになると思った


純粋でマジメで…性に無知な彼女を色々と教え込んだ話は「オイシイ」と思った


よし 書いてみるか…


さっそくその第1話をmixiにアップした


するとここで…


事態が思わぬ展開を迎えた…!!


私も予想だにしなかった…

まさかの意外な方向へ…





《続く》

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

