FC2ブログ

スポンサーサイト


痴女すぎるコスプレ嬢 6

前回までの日記はこちら
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 1
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 2
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 3
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 4
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 5


コスプレ嬢のお話も今回で最終回です☆

前回お伝えしたように…

後日、彼女から送られてきた感想メールをここに記載します。





まず、コスプレ撮影会

飛藤さんの目が萌え萌えしてました(笑)

喜んでもらえたようで、一式持って行った甲斐がありました

クンニ力はまだまだかと

修行が必要ですね

クンニ力を計ってる者(→クンパトガール)としての感想)ですが…


私は電マ慣れはしてます

でもクンニ逝きをさせてくれるメンズはN市には3人はいますので…。(笑)

やっぱり電マ逝きより、クンニ逝きの方が気持ち良いし

ぶっちゃけ電マはオナ○で出来るので、♀(ガールズ)目線で言えば、

でしか出来ないクンニ逝きをしたかったです

まぁ、時間が短かったので、無理な部分でしたね


そしてフェラ検のご協力ありがとうございました

無事に逝かせられて良かったです

堂々とN市の裏○○活動をしてるメンバーに報告できます(笑)

ですが、かなりの遅濡くんで手強かった…

でも手でのシゴきは必要無かったような…(・_・?)

カルピスのお味は健康な味でした(笑)


の感想ですが…

私にとって舌使いがとにかく気持ち良かったです

kissもヤバくて、濡れ濡れ(ヌルヌル?)だったし、

危うくクンパトガールの任務とフェラ検の依頼を忘れそうでした

耳舐めも、乳首舐めも、マ○コ舐め、鳥肌が立ちつつ感じちゃいました


あと、マ○コの触診(笑)

気持ち良かったけど、楽しかった

秒殺潮吹きされました

しかも何回も(;^_^A

飛藤さんもゴッドハンドに認定です


腰使いもヤバかった

♂(メンズ)って突くのがメイン(♂はそっちの方が気持ち良いから?)だけど、

ポルチオの擦り具合、完璧です

色んなところへの刺激、どれもとっても気持ち良くしてる飛藤さんのH

私にとっては最高でした






ハイ、こんな感じ☆

クンニに関しては、修行が必要と言われちゃいました…^_^;

まぁ言い訳するつもりはないですが…、

手を抜いて電マを使ったのは失敗でしたね…


私はフェラではイキにくい…ってのが、

彼女には遅漏だと診断されました…(笑)

ま、それでも頑張ってくれた彼女は、

痴女認定です(笑)


彼女も述べてますが、時間が少なくてあんまりゆっくり出来ませんでした…。

前半のコスプレ撮影に時間をかけすぎたのが要因かも…

機会があれば、また彼女とはリベンジマッチをしてみたいですね



そして、ついにお待たせしました☆


この時の彼女の画像を公開しちゃいますが…


実は今回あまり動画が撮れてなくて…


電マ責めしてる動画のみです


途中からはえっちに集中してたので…(笑)


ただし、彼女の「インタビュー」と「えっち後の感想」が

撮ってあるので、まとめて一緒にアップしちゃいます…

(ただし顔出しはしてませんよ~☆)



見たい人は、飛藤 健までメール下さいな


⇒飛藤 健へメール



次回の記事にてパス付きで限定公開します☆


どんどんメールくださいな☆


ついでに…


こんな私とお話してみたい方や…


ブログの感想やリクエストなど…


お気軽にメールくださいな♪


いつでもお待ちしておりますよ~




《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

