FC2ブログ

スポンサーサイト


痴女すぎるコスプレ嬢 5

前回までの日記はこちら
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 1
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 2
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 3
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 4


彼女に見事にヌカれてしまい…

ここまでやられっぱなし…!!

いかんいかん…

彼女は私と一戦交えるべくわざわざ遠くから来てくれたのだ。

このままだと「飛藤さんって大したことないね~

と言われてしまう…

こっから私は巻き返しに挑んだ…!!


さっきイッたばかりだけど…

まだイケる!!

ギンギンの私のモノはまだ元気な状態…

…てか、イケる自信があったから、

さっきの彼女の口撃でイッたのだ☆


彼女をゴロンと横に寝させると…

ゴムゴムの実を装着!!(笑)


行くぞ!ギア・3rd!!


ゴムゴムのギガント・ピストル~…!!!(笑)


デッカくて太いモノをズブリと彼女に注入しました…


「あぁああ~ん!!


彼女の喘ぎ声もうれしそうです。

私はよく体位を変えちゃうので、

正常位から…足を持ちあげたりして、

当たる角度を変えたりしてみる。


女性器は男性のと違って複雑な形をしてる。

同じ突きかたでは、同じポイントしか突くことができない。

ちょっと足を持ち上げるだけでも、女性にとっては突かれるポイントが変わる。

人によって好みのポイントは異なるし、ちょっと違う体勢にするだけでも、

今まで当たったことないポイントを刺激することになる♪

相手の感じやすいポイントを探ることで、よりえっちも楽しめると言うものだ…。


そして彼女の場合…

そのポイントを探すのは簡単でした☆


好みでないポイントを突くと…

「ん…ぁぁ…」

と小さい喘ぎ声なのだが、

好みのポイントを突くと…

「あぁぁっ、あぁぁぁあん…!!」

と大きな喘ぎ声になるのだ。

ふぅ~ん、そっかぁ…

ここが気持ちいいのか~


好みのポイントをおさえつつ…ずんずんと突いてやる。

そうして体位を変え…

正常位→座位→騎乗位へと変えると…


「あぁっ!!あぁぁっ!!あぁぁぁ~っ!!!


大きな喘ぎ声をあげ、騎乗位のまま、

彼女はまたしても潮吹きしちゃった…。

挿れっぱなしのままで潮吹き…☆

どうやら彼女はホントに潮吹きしやすい体質のようだった…


そして最後はうつぶせ寝バックの姿勢で…


「よ~し、イクよっイクぞっ!!


どくん、どくん…

彼女の膣奥でゴム発射しました…



一回戦終了~…☆


んでちょっと休憩…。

腕まくらしつつ、

ハダカでくっつきあったりして、

ベッドでのピロートーク…。


その後…


今度はチアガールのコスプレを脱がせて、全裸にして…


再びえっち


彼女はこんなに痴女なんだから…

まだまだこんなモンじゃ満足してないだろ~!?

この程度ぢゃ終わらせないぜっ…!!


2回戦でもずんずん激しく突きまくる。

彼女の左足を持ち上げて…

側位(松葉くずし)の姿勢で…

ついに彼女をイカせました


さらに…

バックで激しく突きまくり…

2人一緒にイッちゃいました…



最後に彼女からのリクエスト。


「限界まで潮吹きさせてっ…!!


どーやら彼女はいつも出せる限り、

目いっぱい潮吹きしているらしい…

ふぅん、じゃあ…

絞り出してやるよっ!!


ぐちゃぐちゃぐちゃ…

びちゃびちゃびちゃ…

おらおら…グチャグチャにしてやんよっ!!


「あぁぁぁあぁあああ~~ん!!


びちゃびちゃびちゃびちゃ…



…って感じで、


大量に潮吹き!!


シーツがびたびたになっちゃった…


これにて終了☆


ラブホを出ると、彼女は車で帰路につきました。


彼女との時間はお互いのテクをぶつけあった熱い一戦でした…


次回は彼女の感想を載せつつ…


いよいよ待望の写真&動画の予告もしておきますね…




《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

