FC2ブログ

スポンサーサイト


痴女すぎるコスプレ嬢 4

前回までの日記はこちら
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 1
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 2
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 3


私の上に乗っかった彼女がこう言った…。


「暴れていい…!?


こんなこと言われたの私も初めてだわ…。

なんとも期待しちゃうセリフですね~

どうぞ、暴れてください


照れもなく裸になり…

えっちになっても堂々としてる彼女。

例えるなら風俗嬢の雰囲気である。

そんな痴女な彼女の攻撃はいったいどんなものか…?



彼女の舌が私の全身を愛撫する。

ペロペロ…

上から下へ…

カラダを密着させながら全身をナメまわしてくる。


「うぅっ…


思わず声がもれる…。

私は責められると声が出ちゃうタイプなので、

私の弱点はすぐ彼女にバレちゃった…

その部分を的確に、集中的に…

楽しそうに笑顔で責めてくる彼女。

焦らして焦らして体中をたっぷり弄られたあげく、

ついに…彼女の口が私のモノを含んだ…

ぢゅぽぢゅぽ…

彼女の滑らかな口の中の刺激が、私のモノに快感を与えてくる。

実に楽しそうにくわえ続ける彼女。


「鍛えてる

彼女は自らそう言っていた。

フェラは彼女の得意技なのだろう…。

ずぽずぽと激しく刺激を与えてくる。


ヤバい、このままやられっぱなしではいかん…!!

そこからシックスナインへと移行した…。

じゅぽじゅぽ…

ぴちゃぴちゃ…

上からくわえる彼女。

下から責める私。

ほどよく気持ちよくなってきた頃…


「そろそろ挿れよっか?


…と声をかけてみた。


「………。」


じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ…

彼女は答えずに無言でフェラを続けてる。


あれ…!?

彼女は全然やめる気配もなく、

私のモノをくわえたまま離さない…。


「もしかして…イカせようとしてる!?


私が尋ねると…


彼女はくわえたまま大きくうなずいた。


そー言えば彼女は、

「フェラ検したい

とか言ってたっけ…。


そうか…つまりこれがフェラ検なのかぁ~!!


彼女にとってこの時間は「腕試し」だったのだ。

自らのフェラを試し、私のクンニ力を計るための「遠征」なのだ…。


「精子は飲み物です


なんかどっかで聞いたようなセリフをフェラの合間に言ってくる彼女…。

えっ…、ごっくんしたいんだ~!!

いやぁ、エロエロだね~

予想以上の痴女っぷり…



いつもならシックスナインすると、

ガマンできなくなって挿入しちゃう…。

だってそこでイッたら挿入なしで終わっちゃうわけだし、

女性に対して申し訳ないと思ってしまう。

だから私はシックスナインでイッたことはない…。


でも、いっぺんシックスナインでイキたいとは思ってた☆

彼女がそう望むのならば、そうしよう…♪

このままイカせてもらうか…


しかし、実は私はフェラではイキにくいのだ…

セックスだと自分で動くのでイキやすいのだが、

自分がイカされるフェラだとなかなかイカない…。

彼女はジュボジュボ音を立てながら、

ずっと口を動かしてフェラし続けている。


やはり私は責められるよりも責めるほうがいいのかも…。

でも彼女は私をイカせようと頑張っている…。

よーし、こうなりゃ私もイケるように神経を集中させよう♪


目の前に突き出されたおまん○を弄ったりナメたりしながら…

こんな目の前でおまん○を見ながらイッちゃうなんて…

あぁ、なんていやらしいんだ…

すげーエロいなぁ…

そんな風に考えると興奮する…


そしてついに…



「あ~…イキそう!!あ、イク、イクよっ…!!



どくっ、どくっ…


彼女のお口に大量発射…。


そして、ごっくん…♪


こーゆーのって飲める人と苦手な人に分かれるけど、

彼女は必ず飲んぢゃう女性のようでした…☆


「飛藤さんのは健康な味でした


私のを飲み終えた彼女の感想がこれ。

えぇっ、そんなの違いとかってわかるの~!?

てゆーか、そんなにいっぱいごっくんしてきたの~!?

どんだけ痴女なんだ…(笑)



と言う訳で…

見事にヌカれてしまい…

ここまで彼女にやられっぱなし…!!


さぁ、ここから私の見せ場はあるのでしょうか……!?




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

ありがとうございます♪ - もと - 2014年01月22日 18:09:23

パスワードありがとうございますm(_ _)m
早速、画像&動画を観たいと思います。
これからも楽しみにしています!

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

