FC2ブログ

スポンサーサイト


痴女すぎるコスプレ嬢 1

今回の話はだいぶ前のことだが、

またかなりアブノーマルでエロい体験談だ…


私が某SNSでアダルト日記を書いてた頃、

よくコメントをくれたり、メールでやり取りをしてたのが、

今回登場する女の子、葉月ちゃん(仮名)だ


彼女は私のエロ日記のファンで、

ずっと以前から読んでくれてた20代後半の女の子。

「いつか飛藤さんに会いに行きますからね~

とは言ってくれてたものの…

彼女の住むN県はかなり遠方ではるか北にあり、

さすがに会える機会はゼンゼンなかった…。


しかしある時、

離れて暮らしてる妹に会いに行くため、

彼女がこっちのほうに来ると言う。


「○日なんですけど、帰りがけに会えませんか…!?」


なんてお誘いを受けた。

前から会いたいと言ってくれてた彼女…。

妹に会うついでではあるものの、わざわざ時間を作って

遠方より私に会いに来てくれると言う…。

そりゃ私としてもうれしいし、

どうしても期待に応えてやりたいと思う…

スケジュールを調整して、彼女と会う計画を建てた…☆



彼女は自称オタクで、アニメやマンガ好き。

趣味はコスプレだという♪

しかし彼女には裏の顔があり…

某SNSにてアダルトコミュに入っており、

なんと地元のN県のえっちなオフ会に参加しているらしい…!!


メンバーは地元の会員のみで構成され、

定例会と称して、定期的に集まっているようだ。

えぇ~っ…


それって乱交サークルじゃないの~!?



彼女が言うには、

「性行為における技術向上を目的とする集団」らしい。

もっともな言い方をしてるけど、要はエロい集まりだよね…(笑)


「活動内容はメンバー以外には秘密」だそうで、

私も詳しくは聞けなかったのだが、

そのコミュのメンバーには、他にも私の日記のファンの女性がいた。

さらにメンバーだけの専門用語もあるらしく、例えば…


「フェラ検」…フェラチオ検定のこと。女性のフェラの技術を確かめるらしい。

「クンパト」…クンニ・パトロールのこと。男性のクンニの技量をはかるらしい。



そして彼女は…

メイドのコスプレでクンニのみのオフ会に参加して…

カラオケボックスでクンニされて潮吹きしちゃったんだって…!!

しかもノーパンで来いとか言われ、律儀に守ったらしい…(笑)


なんて痴女すぎる彼女なんだ…!!


ま、私もこんなエロい日記を書いてるし、

乱交とか参加した経験あるから、言える立場ぢゃないけどね…^_^;(笑)


メンバーにも私に会いに行ってくると伝えたと言うし、

彼女にとって私に会いに来ることは…「遠征」だと言う☆


つまり彼女は、この私がエロに自信あるのを知ったうえで、

私と一戦交えたくて…

私と腕試しをしたくて…

私のテクを計りたくて…

はるばる遠くから会いに来てくれる、と言うワケ…

こんな痴女タイプの女性は初めてだ…!!


むぅう…(ーー;)

私にバトルを挑んできたわけだな!?

私が試されるというワケか…

オモシロい…♪

私のテクを味わってもらおうじゃないか!!

彼女の鍛えたという腕前を見せてもらおうじゃないか!?


こうして…、

男と女のエロい戦いが始まることになった…(笑)



そして私と会う時には、自前のコスプレ衣装をいっぱい持参してくれると言う…!!


さぁ、どんなのがあるんでしょう~!?


次回にてお見せしましょう…


そしてラストには、彼女の動画も公開しますのでお楽しみに…



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

