FC2ブログ

スポンサーサイト


キミはペット 11

前回までの日記はこちら
⇒キミはペット 1
⇒キミはペット 2
⇒キミはペット 3
⇒キミはペット 4
⇒キミはペット 5
⇒キミはペット 6
⇒キミはペット 7
⇒キミはペット 8
⇒キミはペット 9
⇒キミはペット 10

そしてホテルを後にして…、

最後にとっておきの場所へ向かった。


「野外民族博物館 リトルワールド」

リトルワールド1

このリトルワールドは愛知県犬山市にある、

世界の家と暮らしをテーマとした野外民族学博物館です。

要するに、「世界各国の家」が展示されてるテーマパークです☆

リトルワールド3

リトルワールド4

リトルワールド5

リトルワールド6


ヨーロッパやアフリカ、インドやトルコやバリ島や韓国…

色んな国々の伝統的な建物が並んでおります。

てか、実は…私、高校の時の遠足でここ来たことあんのよ!

しかしその時は何にも面白くなくって…

なんてつまんねーとこ!!…と思ったんだ


なのにナンで行く気になったかと言うと…

たまたま広告を見つけたら「世界のグルメ食べ歩き」

なんかをやってて、興味を覚えたのと…

実はここ「民族衣装体験」ってのをやってるのを思い出した。

リトルワールド7


民族衣装って、要するに世界各国の衣装のコスプレ!!

高校の時はそんなもん興味なかったからスルーしたけど、

よく考えたら彼女とデートするにはいいんじゃない…?


彼女はコスプレ好きだし、各国の衣装なんて興味持つだろう…

自分が着るのはあんま興味ないが、彼女の色んな姿を見るのは楽しそうだ。

そう考えて、ここへ連れてったわけ。

そしたらさ…

彼女、大喜びで楽しんでるわけ!!

「あ、あれ着てみたい~!!」

「あそこ行ってみようよ


ええ、いいですとも…。

1着500円で借りられるから…

んじゃせっかくだから色んな衣装着ちゃえ~!!(^◇^)


…てなワケで、彼女に色々着替えてもらいました


イタリアのカーニバル衣装や…

梓モザイク8
梓モザイク9
梓モザイク10


フランスのアルザス民族衣装や…

梓モザイク7
梓モザイク5
梓モザイク6


スペインのフラメンコ衣装…

梓モザイク2
梓モザイク3
梓モザイク1
梓モザイク4




彼女はとってもうれしそうですし、喜んでおりました


しかしすでに閉館時間がせまっており、

残念ながら「世界のグルメ食べ歩き」は満喫できなかった…。

てか、リトルワールドめっちゃ楽しいじゃん…!!

なんでもっと早く気付かなかったんだろ…(ーー;)

時間がなくて、ゆっくり見れなかったけど、

もっと見たいエリアもあったし、食べ歩きたかった…。

彼女もすごく楽しんでくれたし、

「ここまた絶対来たい!!」

と言ってくれた…。

うん、そうだね…また名古屋においで☆


こうしてリトルワールドを後にし、

彼女を名古屋駅まで見送り…

そしてお別れしました。



彼女は今でもこのブログを読んでおります。

私が彼女の話を書くと言ったら、楽しみに待っててくれたようです…。

自分で自分のエピソードを読んでドキドキしたり、

恥ずかしかったり、うれしかったりするそうです…



彼女とのえっちでは写真や動画などを撮りましたが…

彼女からの要望により、今回は公開しません。

「私のえっちな姿を見せるのはご主人さまだけです」

と言う彼女との約束です。

わかった、彼女は私だけのオナペットだ…!!

私は約束は守ります。

彼女がどこの誰だか絶対にバレないよう配慮しますし、

この日記も細心の注意を払って書いてます。

彼女がこの日記を読んで、喜んでもらえるように…



彼女は今回、わざわざ関東から名古屋まで来てくれた。

しかしそれ以後、なかなか会えるわけではない…。

よし、今度は私が彼女に会いに行こうじゃないか…!!

今回できなかったことや、失敗したことを…

今度会った時はリベンジしてやる!!

彼女はまだ開発の途中だ。

まだまだ私が開発してやる…

キミは私のペットなのだ…!!



彼女もまた私に会えるのを楽しみにしている…。

また彼女と会えた時は…

ブログに書いてやるつもりだ……




 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

