FC2ブログ

スポンサーサイト


キミはペット 8

前回までの日記はこちら
⇒キミはペット 1
⇒キミはペット 2
⇒キミはペット 3
⇒キミはペット 4
⇒キミはペット 5
⇒キミはペット 6
⇒キミはペット 7

ようし…そろそろ挿入してやるか…

彼女のアナル処女を奪ってやるっ…!!


サッと手早くゴムを付け…

正常位の姿勢からガバッとM字開脚させ…


一気に挿入を試みた…。


ヌルッ…!!


「は、入った…


あっさり成功した…!!

と思ったら…

ん!?なんかおかしい…。

確認してみると…


お○んこに挿入してた…!!


あれれ…


成功だと思ったら性交だった…(笑)


よーし、じゃあもっぺんチャレンジ!!


お○んこからヌルッと引き抜いて…

アナルにあてがい…

グイッ…!!

と力を入れると…

またしてもお○んこに入っちゃう…


どうやらさっきのローションで滑ってしまうのだ…


しかも部屋を暗くしてるので、見にくいし分かりづらい…。


むうぅ…やりにくい…(-_-;)


何回か失敗した後…

今度こそきっちり位置を整えて…

私の固いモノが彼女の菊の穴に差し込もうとした瞬間…



「痛っ…!!



彼女が叫んだ。

苦痛で歪んだ表情。

まだ先っちょしか入れてないのに…。

(あぁ、これはちょっとムリだな…(-_-;))

彼女の反応を見て、そう察した。

残念だが、アナルは断念した…


彼女に痛い思いはさせたくなかった。

本来なら、初アナルはもっと時間をかけなきゃいけない…。

浣腸して腸内洗浄したり…

アナルビーズや道具を使って徐々に拡張してかなきゃならない。

そこまで本格的にはやれなかったし、道具もない。


私は1度だけ昔の彼女とアナルの経験があるのだが…

その彼女はアナル経験ありで慣れてたし、あっさり成功した。

まだまだ私のテクが未熟だっただけだ…(+_+)



こうなったら気持ちを切り替えて…

ノーマルなSEXでとことん楽しもう!!


正常位の体勢で、そのままズブッと差し込んでやりました…


「あぁ~ん…


彼女も気持ちよさそうに声をあげます。

よーし、一緒に気持ちよくなろうな…

いきり立ったモノで奥までガンガン打ちつけます。

しっかり膣奥で私のモノを感じている彼女。

私のモノで気持ちよくなっている…

そしてここで…

もう1つ、彼女の願望を叶えてやろうと思った…☆


それは…


《その4、首絞めプレイ》


実は彼女、事前にこんな事を言ってたのだ。


「首を絞められながら…ご主人様のを感じてみたいのもあります

あれって気持ちいいってよく聞くし、

友人も気持ちよかったって言ってたし!!」



さすがに私もえっちの最中に首を絞めるなんて初めて…

ちょっと怖いけど…

彼女がそれを望むのなら、やってみよう!!


彼女の首には私があげた首輪が巻かれてる。

そっと手を伸ばし…

首輪の上から両手で掴んだ。


「うっ…。」


彼女に抵抗はない。

彼女の細い首を握ると、じわじわと力を込めた…。

正常位で突かれながら…

首を絞められる彼女。

うぅ…やっぱりちょっと怖いなぁ~(=_=;)

彼女が気持ちよかったのかどうかは分からない。

あまり苦しくないよう…力は弱く、優しくしたつもりだ。

これでよかったのか…

もっと強くすべきだったのか…

こればっかりはさすがに私も分からなかった(>_<)

ならばせめて…

このまま彼女をイカせてやりたい…


だが、経験の浅い彼女はまだ中イキは難しいようだ…。


それなら…

コレを使ってやろう♪

取り出したのは…電マ!!


《その5、挿入+電マでW刺激》


正常位のままでズンズン突いてるとこへ…

ヴィィ~ン…

電マを当てがった。


「あっ…あああぁっ~!!


激しく感じる彼女。

お○んちんで中を…

電マでクリを…

同時に刺激するという未知の快感…。


「ほら、俺のお○んちんを挿れたまま…イクんだ

このまま…イキたいだろう~!?



「はい…


「よーし、イク時はちゃんと言うんだぞっ!!

俺のお○んちんを感じながら…イケっ!!



私は何としても彼女をイカせたかった…。

たとえ中イキができなくとも、私のモノを挿れながらイッてほしかった…。

SEXで彼女をイカせたいのだ…!!

正常位で彼女を突きながら、右手の電マで刺激する…。


「あああぁっ~…!!

イッ、イキそぅ…



「よーし、いいぞ…

アリサ…イケっ!!

このままイッちゃえ…!!



「あぁぁぁあ~…

イッ、イクぅ~!!



ピクッピクッ…


ついに彼女がイッた…


私に抱かれたまま、体を震わせて絶頂の快感を体験した…。


最高の気分だった……


こうして1日目の夜が終わった……。



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

