FC2ブログ

スポンサーサイト


キミはペット 7

前回までの日記はこちら
⇒キミはペット 1
⇒キミはペット 2
⇒キミはペット 3
⇒キミはペット 4
⇒キミはペット 5
⇒キミはペット 6

その夜…

私は彼女をとっておきのデートコースへ案内しました……

「イルミネーション」です☆

場所は東海地方No.1のスポット、

「なばなの里」

なばなイルミ1


ここは700万球の電飾という国内最大級のイルミなんです!!

人気のデートスポットとして有名で、すごい迫力!!

私も過去何回も行っているお気に入りの場所。

この時は3月でちょっと時季はずれでしたが…

なばなの里は3月までイルミネーションを開催してるんです♪

時期的に寒くもなく、人混みも少なく、絶好の機会でした。

もちろん彼女は訪れるのは初めてですから、

私がリードして案内してやる☆


光の雲海や…

川に写る光の潮流…

空中に浮かぶ庭園など…

こんな幻想的なイルミネーションでした…

なばなイルミ8

なばなイルミ7

なばなイルミ6


3月と言うこともあり、なんと桜も咲いてた!!
(画像では白っぽくて分かりにくいですが…

130326_202658.jpg


イルミ+桜なんて私も初めて…♪

これはうれしい予想外でしたね☆


そしてここからがメイン!!

彼女に楽しんでもらうため…ちょっとした演出をしました☆


「よ~し、ここからは目を閉じてごらん…」

「よし、そのまま…そのまま…」

「OK、目を開けてみて!!」


「うわぁ、なにコレ~スゴーい!!


これが「光のカーテン!!」

なばなイルミ9

なばなイルミ10


目をつぶらせたのはコレを最大限に体感してもらうため…

トンネルの中はキラキラと光り輝く空間となっており、

初めて見る者は眩しいばかりの光景に驚きます!!

そしてトンネルはもう1つあります。

こちらは…ピンク色☆

130326_205220.jpg


そしてトドメに、

光のカーテンと並んでスゴいのが…

この風景!!

なばなイルミ2

なばなイルミ3


写真では伝わりにくいかもしんないけど、

これ草原一面が全てイルミなんですよ…☆

黒い影は人です。

辺り一面光り輝く幻想的な風景に圧倒されます!!

いったいどれだけLED使ってんだ…と思うほど

コレは昨年のモノですが、毎年内容が変わり今年は「富士山」らしい…☆

私もコレが楽しみで一番見たかった!!

彼女もとっても喜んでくれて満足…☆


イルミの後で軽く食事を取り…

そして一緒にお泊まり☆


事前に近場のホテルをちゃんと調べておいた。

お泊まり用に長時間滞在できてリーズナブルなラブホをね…

今度のラブホはピンクを基調としたゴシックな造りで、

「うわ~こういう部屋ステキ~

と彼女も喜んでくれた。

ルナパークレガーロ部屋


そしてここからは…


もちろんイチャイチャの時間…


《その3、アナルに初挑戦》


さぁ、ここからは本格的に色んなプレイをしてやろう…

まずはこの日の為に買っておいた…

「首輪」をプレゼント☆

首輪



彼女の首に巻き…

これで彼女は私のペットになった


彼女が望んでいた…

「アナルプレイ」をしてやるぞ~!!


まずは指でおしりの入り口付近を軽くいじる…。


おしりの方が感じる…とメールで言ってた彼女。


その言葉通り、潤んだ表情をしながら悶えている…。


「あぁ~っ…うぅ~ん…


徐々にアナルの筋肉をほぐすように、指を小刻みに震わせる…。


小指をゆっくりと挿入してみる…。


「あっ…


初めてアナルに指を挿れられた彼女…。


私は処女と抱くような気持ちで、

ゆっくりと優しく指を奥まで進めた…。

やっぱりキツい。

指を中で動かし、肉壁を刺激する…。


アナルを広げておかないと、とてもじゃないが挿入は難しい…。

少しローションを垂らして、ほぐしてみた。

彼女の中では私の指がうねうね動いている…。

未知の刺激を味わっている彼女…。


ようし…

そろそろ挿入してみるか…


彼女のアナル処女を奪ってやるか~!!



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

